※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
妊娠・出産

生理が遅れているため、排卵検査薬で強陽性反応が出て、妊娠している可能性が高いです。不安が勝っているが、産むつもりです。

生理予定日になっても生理がこず
乳首痛が出てきてかなり痛いのでおかしいなと思い
家にあった排卵検査薬を試しました💦

もう何年も前の排卵検査薬なので正確ではなさそうですが、、

まさかの強陽性

今日妊娠検査薬買って検査しますが
妊娠してる可能性高いですよね?💦
2人妊娠した時も排卵検査薬強陽性だったので🥺

予想外すぎて嬉しさよりも色々不安が勝ってしまってます😣

もし妊娠してたら産むつもりではいます

コメント

きーまま

私も排卵検査薬で検査して今日でました😊その後妊娠検査薬買いに行って陽性でした😌

兄弟ママ

妊娠してる可能性はあると思います!

私も排卵検査薬で陽性が出て
妊娠検査薬も陽性出たので😌

はじめてのママリ🔰

妊娠してると思います!!

はじめてのママリ🔰

一年レスで性行為したら、なかなか生理来ない…
性行為した時だけなかなか来ない…
一週間4,5日前には始まりますが生理前3日ですがまだ来ない😓
ハラハラです。
中出しはしてないです。

おぬぬ

まとめての返信ですみません🙇‍♀️

さっき検査したら陽性でした🥺!!

兄弟ママ

わざわざ返信ありがとうございます!
おめでとうございます!

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
おめでとう御座います。
私も3番目は予定外でした。
頑張って下さい。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出来てないですよ。

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1,2年ぶりに遅れていて。
    遅れて2日目。
    一昨日病院も行きました。
    陰性。
    でめ性行為後10日しか経ってなく…
    45歳なので…産む勇気はありません。

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レスで1年ぶりに性行為したら来ないです。
    生理来る薬処方してもらって飲んでます。

    • 1月19日
まや

明日か明後日生理な感じなんですが、、

生理予定日前は排卵検査薬で検査はしてないですよね?
生理予定日前で妊娠してると強陽性てまますかね??

  • おぬぬ

    おぬぬ


    生理予定日前に排卵検査薬
    試しました😊💦

    • 1月17日
  • まや

    まや

    どうでした?強陽性でした?

    • 1月17日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    強陽性ではなかったです💦

    なのでたぶん生理くるなーと
    思ってました💦

    • 1月17日
  • まや

    まや

    えー!ほんとですか!🥺

    薄い線でした??

    子宮?卵巣?チクチクとかありましたか?

    • 1月17日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    生理予定日2日前のです!!


    2日前の時はチクチク等はなかった
    ですが乳首痛が最強でした💦

    • 1月17日
  • まや

    まや

    濃いですね!!


    やっぱりチクチクとかしてるとだめですかね?

    • 1月17日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    多嚢胞なので大体いつも排卵検査薬は
    このくらいの濃さでした😅💦


    2人目の時は
    生理予定日前から
    チクチクしてましたよ😳

    • 1月17日
まや

同じ排卵検査薬なので気になりました

  • おぬぬ

    おぬぬ


    強陽性だったんですか?🥺

    • 1月17日
  • まや

    まや

    今日やったらまだ薄い線でした。

    4日か5日が排卵だったのでまだ生理来なそうだなと、、。

    • 1月17日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    高温期12日か13日目ですね🥺

    私もこの時は確認線より全然
    薄かったです🥺

    • 1月17日
まや

そうなですか!!
私今日全然これより薄くて、、悲しみに暮れてました。わら


ほんとですか!足の付け根も痛かったりです。


5日に排卵だとまだ生理来ないですよね?

  • おぬぬ

    おぬぬ


    足の付け根は今回も
    生理予定日前から
    つってるような、、違和感
    ありました🤔

    5日排卵なら今日高温期12日目ですね😌

    • 1月17日
  • まや

    まや

    ほんとですか!🥺

    明日子宮癌検診あるんですが、妊娠してるかなんてわからないですよね?わら

    • 1月17日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    分からないと思います😭😭

    もし妊娠しててもエコーで胎嚢
    うつらない時期ですしね😣

    ソワソワしちゃいますよね🥺

    • 1月17日
  • まや

    まや

    そうですよね、、わら

    高温期何日目に排卵検査薬で強陽性でました??

    • 1月17日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    排卵日があいまいで
    たぶんなんですけど
    生理予定日が13日で
    その日に強陽性でました😊

    • 1月17日
  • まや

    まや

    じゃあ高温期何日目とかは分からなかったってことですか??

    • 1月18日
  • まや

    まや

    朝やりましたか?

    今日も強陽性出ませんでした。。

    • 1月18日
  • まや

    まや

    ( - × - )さん多分今日高温期14日、、排卵検査薬で陰性ならだめですよね。

    • 1月18日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    私は多分高温期15日目に
    強陽性確認できました🤔

    • 1月18日
  • まや

    まや

    そうなんですねぇ🥺
    明日ならなきゃだめですよねー。。

    • 1月18日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    14日目でも強陽性は
    出なかったです🥺

    • 1月18日
  • まや

    まや

    そうなんですか?!
    15日目の朝やりました?

    • 1月18日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    15日目の朝検査しました😊

    • 1月18日
  • まや

    まや

    14日目の日は線は強陽性になりそうな感じの線でした?それともすごくうすかったですか?

    • 1月18日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    生理予定日2日前の画像のやつと
    同じ濃さでした!!

    乾いた状態で見ると
    画像よりもっと薄かったですよ😳

    • 1月18日
  • まや

    まや

    えーそうなんですか!!😳

    やっぱり夕方にやると薄くなるですかね?
    明日朝やってみようかなと🥺

    • 1月18日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    朝イチの尿の方がいいって
    言いますもんね😌!!

    ただ排卵検査薬陰性でも
    妊娠してる方たくさんいますよ😊

    • 1月18日
  • まや

    まや

    やってみます。わら

    えーほんとですか?!なんかここの見るとみんなだいたい排卵検査薬で強陽性だったから妊娠していたというの多いですよね。。

    • 1月18日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    私も調べてた時あるんですけど
    確かに陽性の人も多いですけど
    陰性だったけど妊娠してたって人も
    たくさん見ました😊

    とりあえずは明日ですね🥺!!

    • 1月18日
  • まや

    まや

    そうなんですねぇ😭😭

    おぬぬさんの画像より薄くて、、期待が持てず😭😭

    • 1月18日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    生理がきちゃいそうな感じは
    ありますか?🥺

    • 1月18日
  • まや

    まや

    ないです!笑

    今日子宮がん検診してその後
    一回出血ありました。。
    生理かなと思ったら違うみたいです!

    • 1月18日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    子宮がん検診したら少し出血
    ありますよね💦
    お疲れ様でした😌

    何にも症状ないですか?👀

    • 1月18日
  • まや

    まや

    今は特に、、
    左の下腹が少しチクチク?みたいなのはたまに
    後腰がうっすら違和感?

    • 1月18日
  • まや

    まや

    なにか症状ありました?

    • 1月18日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    私は乳首痛がありました💦
    生理日近づくと治まるのに
    どんどん痛くなっていって
    もしかしたらと🥺

    • 1月18日
  • まや

    まや

    下腹部とかは違和感なかったですか??

    • 1月18日
  • まや

    まや

    朝も薄かったです。。、😭

    先月は12日目とかで真っ白だったんですが、、真っ白とか薄い線とか関係ないですもんね、笑?

    • 1月19日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    線が出てても薄ければ
    陰性ですね😢


    今日が生理予定日ですもんね?🥺

    • 1月19日
  • まや

    まや

    ですよねー。。

    予定日本当は16日です!

    • 1月19日
  • まや

    まや

    けど、5日にチクチク?排卵痛あり?で夕方熱測ったら37.2まで上がったので、、、

    • 1月19日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    16日予定日ならもう妊娠検査薬
    反応しますよ👀!!

    5日付近で排卵なら今日高温期
    12、13日くらいですよ😳

    • 1月19日
  • まや

    まや

    妊娠検査薬は怖くてきません。。わら

    6日が高温期1日目ということですか?

    • 1月19日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    もし5日に排卵したら
    6日から高温期1日目ですね😌

    • 1月19日
  • まや

    まや

    ですよね、
    じゃあ明日が15日目ってことですかね?笑

    • 1月19日
おぬぬ

そうですね😊

5日確実に排卵ならです!!

まや

きっとそうかなーーって感じなのでもやもやな感じです。


お昼に排卵痛
夕方に高温だったので、よくわからないんですよね😂😂


2人目って授かりにいかいですよねー。。

  • おぬぬ

    おぬぬ


    私の場合排卵痛あった日に
    排卵ではなく次の日か2日後に
    排卵とかよくあります😊

    体温も普通の時の体温ではなく
    基礎体温が高温なら高温期ですね😌

    いつから妊活してますか?🥺

    • 1月19日
  • まや

    まや

    ええ!そうなんですか!そうゆうこともあるですね😳

    一応先月からです🥺💦💦

    下腹部痛とかあるとあーもうだめだなってなります。。まだ体温は36.9です

    • 1月19日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    先月からならまだまだ
    これからですよ😌!!

    朝の基礎体温が高温を保ってるなら
    期待大ですよね😌

    • 1月20日
  • まや

    まや

    体温36.6です、、笑笑

    • 1月20日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    基礎体温ですか?🥺

    • 1月20日
  • まや

    まや

    朝測ったら、、
    いつもは36.3です

    • 1月20日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    口の中で測るやつですよね?👀

    • 1月20日
  • まや

    まや

    え!脇です!笑

    • 1月20日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    基礎体温は朝起きて起き上がる前に
    すぐ口の中で測った体温が基礎体温です😌

    基礎体温専用の体温計売ってます😊

    それで測ると低温期、高温期が
    すぐ分かりますよ👀!!

    通常排卵日が1番低温になり
    次の日から高温期になって
    高温期が15日以上続けば妊娠の可能性があります😌

    なので基礎体温つけていれば
    ひとつの目安になります☺️

    • 1月20日
  • まや

    まや

    昨日上の子が寝る前に
    お腹?おへそのところに赤ちゃんいるって言ってミルクあげたりはなしかけたりしてて
    少し期待しまたが、、笑

    • 1月20日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    それは期待しちゃいますね😳

    • 1月20日
  • まや

    まや

    そうなんですねぇ、、知りませんでした😂😂

    普通のじゃあまりダメですかね?


    いつも起き上がってから測ってます。笑笑

    • 1月20日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    普通の体温計だと基礎体温じゃないんで意味ないかもです💦

    • 1月20日
  • まや

    まや

    そうなんですねぇ、

    先ほど茶おり。
    もうダメですよねぇ😵‍💫😵‍💫

    • 1月20日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    生理きちゃいましたか?😣

    • 1月20日
  • まや

    まや

    きました。笑

    でも子どもは赤ちゃんいる!と言い張っててほんとなんか辛いです。笑

    • 1月20日
  • まや

    まや

    今月のなんですが、、結構いいのかなとおもったんですけどね。。
    お医者行った方がいいですかね?


    この間子宮がん検診に行ったら、
    子宮腺筋症っぽい?でも結果は問題なしだったんですがやっぱり少しそうゆうのも関係してるんですかね?。。

    • 1月20日
  • まや

    まや

    1日が排卵日予定日でした!😳

    さっき何故かいじったら4日になってしまって。。💦💦😅

    • 1月20日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    病院はゆききんさんの
    タイミングでいいと思いますよ😌

    私も1人目、2人目不妊で
    病院通ってましたが大変でした😭


    子宮腺筋症じゃなかったんですもんね?🥺
    でしたら関係ないと思いますよ😌


    1日が排卵日だったんですか?👀
    今も出血はありますか?🥺

    • 1月21日
まや


不妊つらいですよね。。。ほんとにでも授かって良かったですね🥺💓

エコー見たら左の子宮がすこし大きめでした。
お医者の人は別に再検査とかじゃないし妊娠に影響はないと言われました。。がこんなにタイミングとってもできないと関係してるのかなとか思って


ルナルナでは排卵日予定日が1日でした!
今も普通にあります。。

  • おぬぬ

    おぬぬ


    2人とも不妊治療のストレスで
    病院行かなくなってすぐ妊娠しました🥺

    左の子宮!?
    卵巣ではなくてですかね?🤔


    正確な排卵日を知るのはやっぱり
    病院通うか排卵検査薬を使用
    するかだと思います🥺

    • 1月21日
  • まや

    まや

    え!ほんとですか?🥺病院行ってもストレスになりますかね?


    子宮腺筋症はコブみたいなのができるから大きくなるんですよね?

    • 1月21日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    私は病院すごくストレスでした💦
    生理が来る度にかなり落ち込み
    また病院通いか、、と😢
    そのストレスがなくなるのは
    すごく違いましたね🥺


    子宮腺筋症ちょっと調べて
    みたんですが
    詳しい検査等して違うねって
    なったんですかね?🥺

    • 1月21日
  • まや

    まや

    そうなんですねぇ😭😭😭あー。。今はほんとにあんなに排卵日付近タイミングとってもできなくて生理来るたびストレスです。笑


    詳しい検査はしてないです!
    子宮癌検診でちょっと大きいねって言われて、、でも問題ないかなって感じで言われて終わりました。。

    • 1月21日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    病院行かないんであれば
    確実な排卵日知るために
    排卵日付近になったら
    毎日排卵検査薬して
    少し濃くなってきたなって日に
    タイミングとるといいかもです😊

    排卵日2日目が1番妊娠率高いみたい
    なので☺️


    先生の一言ってかなり気にするから
    心配になっちゃいますよね😭😭😭

    • 1月21日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    排卵日2日目じゃなくて
    2日前です💦

    • 1月21日
  • まや

    まや

    今月のタイミングも良かったですかね??一応2日前にしましたが。。

    いつもだいたい2日前とかにしてるのにだめで。。


    そうなんですよね。。私的には子宮腺筋症っていうのが不妊に関係あるっていうのがちょっとひっかかってて😭💦💦

    • 1月21日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    排卵日がもし5日だったなら
    タイミングばバッチリですね😌

    ただタイミングバッチリでも
    受精して着床するのは奇跡
    ですもんね🥺

    大体1年くらいタイミング法やって
    ダメなら病院って感じですかね🥺
    もっと早くてもいいと思いますが😌


    心配ならもう1度子宮腺筋症か
    どうか調べてもらった方が
    安心じゃないですか?😢
    違う病院でも🥺

    • 1月21日
  • まや

    まや

    ですよね、、11月も30日に確定排卵で28の夜にタイミング取りましたがダメでした。。卵巣が詰まってたりとかするとダメですもんね??

    そうゆうのも含めて行った方がいいのかなとか。。😭😭😭

    • 1月22日