※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ママコーデ迷子な件😭子供が生まれる前は、仕事の関係もありOLなキレイめ…

ママコーデ迷子な件😭

子供が生まれる前は、仕事の関係もありOLなキレイめな服装ばかりでした。(ワンピースやタイトスカートにヒールなど)また低身長ということもあり、休みの日にデニムを履いたとしても、ヒール合わせやつま先が尖っているフラットパンプスなどキレイめカジュアル?のような服装が好きでした。

ですが出産を機に、スニーカーを履くことにしたのですがそれに合う服がないんです😂パーカーなどカジュアルだと子供っぽくなってしまうので、キレイめカジュアルで ゆるっと?こなれ感?のあるママコーデをしたいのですが、どうしたらいいのかわかりません😂
また都内で働いていましたが、住んでいるのは割と田舎のため、育休中の今はなかなか買い物できるところがありません…💦低身長でもいい感じになるおすすめのネットショップやコーディネートがありましたら、よかったら教えていただけると嬉しいです🥺
また、子育て中の皆さんはどのような服装で日々過ごされていますか?✨️よかったらよろしくお願いします。

コメント

ちさ

低身長なんですがロングスカートが好きで
丈が短めのパーカーやニットにロングスカート&スニーカー履いてます!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます☺️
    ロングスカートいいですね!勝手に、育児はデニムにパーカーなのかしら?なんて思って色々と迷子になっていました(笑)素敵なコーディネートありがとうございます✨

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

私も低身長です。普段はペプラムトップスにスティックパンツ履いてます😊
抱っこ紐するのでロングコートは着ずにオーバーダウンにして入れてます😂

友達と遊ぶ時とかは綺麗めのティアードスカートなんか履いたりしますが子供連れては無理ですね😂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    ペプラムトップスにスティックパンツなんてキレイめでとても素敵ですね✨️
    冬は抱っこ紐も考えるとなかなか難しいです…大変参考になります🥺✨️

そして、確かにティアードスカートはなかなか子供連れては難しい印象です…そういうのはなかなか着なくなってしまいますよね💦

ありがとうございました☺️

• 1月14日

私も上の子出産を機にスニーカーを履くようになりました!妊娠前はギャルっぽい服装でヒールやミュールばっか履いてました😊低身長だしママコーデ自体苦手で似合わないので足元をスニーカーに変えただけで服装は変わってないです!パーカー着るならスキニー履いたりして良い意味でママに見えないコーデを毎日考えてます🧐基本的にGYDAや EMODAで買ってますがたまにアベイルやしまむらでも買います✨アベイルしまむらおすすめです〜🙆🏻‍♀️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    やっぱりヒールやミュール良いですよね✨GYDAやEMODAお好きなんですね😊スキニーやパーカーなども可愛いの多いですよね♡
    アベイルしまむらは車で行けばあるので今度行ってみたいと思います!

低身長でヒールばかりでスニーカーに抵抗があって🫠そしてなんだかママコーデに囚われてた気がします(笑)
    いい意味でママに見えないコーデ素敵です…♡

とても参考になりましたありがとうございました✨️

• 1月14日