※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のつわりやマイナートラブルで大変だった経験から、第二子も同じような状況だったが、子供たちの顔が自分に似ていることに対する複雑な気持ちを相談したいです。兄弟姉妹の顔の変化について教えてください。

【お子さんのお顔について😊】

先日第二子を出産しました!

上の娘のときは妊娠中つわりが一切なく、マイナートラブルもなく過ごしました。
顔は私にそっくりで、1歳半になりますが周りからは一度も旦那に似てると言われたことがありません(笑)

下の息子は妊娠中つわりがあり、マイナートラブルにも悩まされ、こんなに違う?というほど大変な妊娠生活でした😂

つわりがないと自分似、つわりがあると旦那似というのを聞いたことがあるので次は旦那似かな?と思っていたのですが、産まれてきた息子は娘の産まれたときとそっくり。

また私に似てるのか!?と少し旦那も寂しそうです😂…

産まれたての顔がそっくりだった兄弟、姉妹、兄妹お持ちの方、その後のお顔の変化どうでしたか?
やはりそっくりですか?😊(笑)

昔から自己肯定感が低く、自分の顔が好きではない為、子供たちが私に似てると言われるとどうも喜べなくて💦
旦那に似てほしいなぁと思ってしまいます🥲

あわよくば上の娘もここから旦那に似ないかなぁと思ってしまっていますが1歳半だとなかなかもう変わらないのかなぁ😂…

コメント

ちはる

うちの子は3ヶ月くらいまでは
子供同士そっくりでしたが
今は長男私と瓜二つで
次男夫と瓜二つになりました!