※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未熟なママ
お仕事

ガルワカでの収入や固定の有無、アダルト要素について質問があります。副業で月2万円を目指し、毎日500ptを稼ぐ目標を掲げています。現在の固定は4、5人で、アダルト話もあるようです。

ガルワカで毎日、月、どれくらい稼ぎますか?
固定はいますか?
ノンアダですか?

私は副業として月2万弱欲しいので頑張ってます!
毎日500ptは稼ぐ目標を立てています!
仕事の休憩時間、寝る前の3時間、休日の隙間時間でコツコツやって月1万くらいなのでもう少し頑張りたいです💦
固定が今は4、5人。
アダルト話アリです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと金欠な時に1週間くらいやる程度ですが
ノンアダで1日最低1000円くらいなので毎回1週間だけ頑張って8000円です😂
初日に固定見つけて1週間だらだらやり取りしてます!

ゆゆ

私もガルワカやっていました!話し相手は見つかりますがかなり低単価ですよね😭💦
私がやってた時はかなりアブノーマルな設定でやってましたが1万円は超えるよう頑張ってました🥰

私は今はチャトレに乗り換えましたが、、😂