※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
その他の疑問

防災グッズ用意してますか?大人2人分は注文して元々あるのですが、子供2…

防災グッズ用意してますか?
大人2人分は注文して元々あるのですが、子供2人分はまだ用意してません。
プラスして大人2人分のものを購入してレインコートや軍手を子供用を新たに買ってリュックに入れるか、子供用2セット買うかどちらがいいと思いますか?(その場合
リュックは計3つになります)
※子供でも大人用で全員分用意した方はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供用は子供が背負えるように家に余ってる子供用のリュック使って詰めてます☺️

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

子供用リュックには何を入れてますか?2歳のお子さんでも自分で背負えますか?🥹

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳の娘のリュックも用意はしてますがオムツ、オムツ捨てるときの袋、おしり拭きくらいで置いてってもいいようにしてます!
    余分に持っていければいいな、くらいで!

5歳の娘の方にはおしり拭き、ノートとペン、私たちの連絡先が書いてる紙、娘の健康保険証のコピー、マスク、下着と肌着と靴下、手袋、懐中電灯、水一本、笛くらいです🫠

• 1月14日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

お子さんのリュックには食べ物や水は入っていないんですね😌💡何を入れるか悩みますよね💦重すぎても現実的ではないし、、大人2人分のリュックを2セット用意するかも悩みます😿

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人分は2人分にしてます!
    ただ家と車にも置いててなるべく取りに帰ってくる、家で避難生活する想定にはしてます😭
    食料や水をリュックに詰めるのはやはり現実的ではなく😭

• 1月14日