※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ファッション・コスメ

ブラウンの脱毛器でVIOされた方いらっしゃいますか?✨

ブラウンの脱毛器でVIOされた方いらっしゃいますか?✨

コメント

ママリ

現在している途中です!!🤣

• まるこ

まるこ

わっ!!🤣ありがとうございます🥹❤️

効果出てきてますか…?
    私は今日初めてやったのですが…!

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

Vは3回目を終えてまばらに10本ほど生えてます😭笑
    IOはまだジャングルですが、生えるスピードは遅くなってます🙄

• 1月14日
  • まるこ

まるこ

ハイジニーナですか?✨
    3回目で10本まで減るって凄くないですか!?

私はハイジニーナ希望ではなかったのですが、自分でVの形を作るのってめっちゃ難しそうだなと思いVはほぼやらなかったです😭💦

IOもちゃんと効いてるってことですよね😳そちらも3回目ですか?ペースは週1ですか?🤔

いろいろ伺いたいこと多すぎてすみません😂🙇🏻‍♀️💦

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

やっています😊👍
ハイジーナでしっかり効果感じています☺️一年ぐらい月一でやり、今は2.3ヶ月に一度です。
Vの根本?あたりが手強いです🫠
他部分も生えなくなりましたよー✨

• まるこ

まるこ

VIO、週1ではなく月1で効いたのですか???😳

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

月一で効きましたよ🙄!
旦那はvの、月一でしたが綺麗になりました😊

• まるこ

まるこ

凄いです😳クチコミ見てるとVIOだけは時間かかったという方が多かったので💦

使われてる機械ってpro5でしょうか?
    3つあるモードは一番強いモードでやったのですが、やはりIゾーンはお肌の色でMAXでは打てず中間くらいの強さになっていて💦
    やはりマスキングテープ貼って一番強いモードのMAXレベルで打たなきゃですかね?💦

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の部位に比べると時間はかかりますね💦一番濃い部分なので。
    私が購入したものはシルクエキスパートpl5347と言う型式です!
    一番強いモードです!Iは打ちにくいのと、自分で打っているのでどのレベルになっているのか見れません🤣💦
    マスキングテープ貼る裏技あるのですか🙄⁈
    普通に照射していましたが、徐々に効果は実感できますよ😀
    私は6回目ぐらいから劇的に変わりました!

• 1月14日
  • まるこ

まるこ

最新のものですね✨
    裏技なしということは、おそらくMAXにはなってないですよね🤔
    肌色によって光の強さが自動で変わるそうで、黒ずみなどでもはや反応してくれない方もいらっしゃるそうで💦
    反応するライト部分に白のマスキングテープを貼って、反応させるようにするそうです😂

6回目くらいなら、週1でやってたら2ヶ月目くらいから変化感じられますかね🥹✨

ちなみにハイジニーナ、どうですか?😂
    絶対楽とは思いつつも、温泉行った時とかなんか視線感じそうで…😂😂😂

• 1月14日