※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

まだ先ですが753前撮りで着物(訪問着)を着る予定なのですが、スタジオ近…

まだ先ですが753前撮りで着物(訪問着)を着る予定なのですが、スタジオ近くの着付けできる美容室やサロンで中々マッチするところがなく💦着物の知識皆無でもご自分で着付けした方いらっしゃいますかー?😭YouTubeとかみればできますかね?

コメント

ワンコ

すいません、求めてるものと回答変わりますが

出張着付けとかは無いですかね?
家で待ってればいいだけなのでバタバタせず
良かったですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出張着付け考えになかったのですが、調べてみたら何件かありそうなので出張着付けしてもらう方向になりました!😆ありがとうございます✨

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

今から着付の練習できたら形にはなるかもしれないです🥲
かなり器用で見たらなんでも出来る!なら出来るのかもしれません。
車持っているなら(運転はしない)範囲広げて探しても大丈夫では?と思います。ちゃんとしている所なら車の乗り方、降り方教えてくれますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり難しいですよね💦かけるだけの産着すらYouTube見ながら柄の見せ方など練習しても様にならず神社でやってもらいました😭
    電車で行く予定だったのですが車でも行ける距離だったので家で出張着付けしてもらって車で行くことになりました!ありがとうございます✨

• 1月14日