※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘がベビーベッドで寝なくなりました。日中は抱っこで寝ているため、ベッドで寝かせると起きてしまいます。添い寝をしていますが、抱き癖がついてしまったのか困っています。

生後2ヶ月の娘がベビーベッドで寝なくなりました。
先週里帰りから家に帰ってきたのですが、その後から日中抱っこで寝てベビーベッドで寝かすとすぐ起きてしまうようになりました。
夜も12時にはベビーベッドで寝ていたのが、2時くらいまで寝ないうえベビーベッドだと起きてしまうので毎日添い寝で寝ています。
これは抱き癖がついてしまったのでしょうか、、
日中何もできず困っています。。

コメント

ちゅな

うちもベビーベッドで全然寝ません
というか置いた瞬間オギャーです😅
ほぼ抱っこ紐して過ごしてました😊

• れれ

れれ

やっぱりそうですよね😂
    今まで寝てくれてたので不安になってしまいました、、明日から抱っこ紐で過ごすことにします!ご回答ありがとうございます!!

• 1月13日
ゆか

抱き癖じゃなくてベビーベッドで寝なくなった時期がきただけかなと思います!
うちは3人とも新生児期中にベビーベッドでは寝てくれなくなりました😂

• れれ

れれ

今まで寝てくれたのがラッキーだったのかもしれないですね😩
    その時期が来たと思うと気持ちが楽になりました!ありがとうございます!

• 1月13日