※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

30代になり、体力や見た目に悩んでいます。美容を極めて綺麗になりたいと思っています。結婚式前に体重を減らした経験があり、再び46キロになりたいと希望しています。体験談や応援を求めています。

いよいよ30代突入です。
体力見た目共に衰えて辛い日々、、
会社復帰も近いので、何か変わりたい、、、!
前から好きだった美容を極めたい!
結婚式のときは48→42キロまで絞った実績はあるのに
いまは54キロ、、えーん😭
ほんとに変わりたい!
46キロになりたい!!!
綺麗になりたい!自慢のママになりたい!!
応援してほしいです😭
また、経験あるかたいれば体験談欲しいです!!

コメント

ママリ

私も若い頃はそもそもあまり太らないし、ちょっと太った時も−5キロとか簡単に落とせてたなぁって思いました🥺

年取れば取るほど痩せません🙄笑
若い頃の努力の3倍は努力です。笑

ここあ

私も30代から興味のあった美容頑張ってます!
私もママ若いね!とか大きくなっても連れて歩いてもらえるママでいたい✨
長男からはまずダイエットしろよとキツめのアドバイス頂いてるので頑張ります😭

まー

私も若い頃はなにもしなくても、細くてスタイルいいね〜ってよく言われてたしデニムにTシャツでもそれなりにおしゃれになってましたが、2人産んで30歳超えて、もう嫌になる見た目です笑 30超えたら努力っているんだなとお正月からトレーニングゆるく始めました続くかはしりません笑
友達、すごく痩せててドヤってましたがめっちゃやつれてみえたので、歳を重ねるにつれて細い🟰綺麗ではないんだなあと!
すぐ体型は変わらないので、とりあえずお肌と髪の毛と歯は大事にしようと思ってます🫶がんばりましょーー!!!