※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

円形脱毛症になったことある方〜!髪色どうしてますか?私は何度かなって…

円形脱毛症になったことある方〜!
髪色どうしてますか?

私は何度かなっているのですが、今回ほぼ地毛に近い黒髪です。だからこそか、すごい目立つ気がして😅
地肌の色と違いすぎて……というか。
まだ明るい方が目立たないかな?とか思い始めたのですが、みなさんどうしてます?そういうのあんまり関係ないですかね…🤔💭笑

コメント

💸空から降ってきて💸

普通にヘアカラー色々してました🥹
場所が中の方だったのでめくらないと分からない感じではありましたが..

  • ママリ

    ママリ

    いつも私もめくらないと分からないとこだったんですが……今回てっぺん近くに出来ちゃって🤣
    普通にヘアカラーしてもいいですよね🙌ありがとうございます❤️

    • 1月13日
ちゃそ

円形脱毛症7年目です🤣
基本的にインナーカラーはピンクや赤、派手な色にしてますが、上の色は茶色にしていて、茶色いパウダーでハゲ隠してます😊
ハイライトやバレイヤージュにしたいけど、表面が明るすぎるとパウダーで隠せない、短い毛が目立っちゃうのでずっとインナーカラーです😊

  • ママリ

    ママリ

    私も普段はインナーカラーで派手派手だったんですが、今回てっぺん近くにできてしまって……😇風向きとかによってはチラリズムしてしまうんです🤣🍃笑
    茶色いパウダー気になります🥺ドラストとかで売ってますか?
    インナー楽ですよね、プリンも目立たないし…インナー3年くらいずっとしてますが楽でやめられません(  ・᷄-・᷅ )笑

    • 1月13日
  • ちゃそ

    ちゃそ

    てっぺんと前髪はやめて欲しいですよねー🤣
    私はこれを使ってます🙋‍♀️
    Amazonが安いですよー😊

    • 1月13日
  • ママリ

    ママリ

    やめて欲しいですね🤣隠しようがなくて💦笑
    わあ!画像までありがとうございます!購入しようと思います😍

    • 1月13日
優龍

髪の分け目で隠せるから
色は気にした事ないです。

  • ママリ

    ママリ

    隠せるならまあ気にしませんよね😃

    • 1月13日
  • 優龍

    優龍


    てっぺんとかにも出来ても
    分け目でなんとかなるかなくらいの大きさですね
    何個もよく出来ます

    • 1月13日
  • ママリ

    ママリ

    隠せる大きさで羨ましいです……

    • 1月13日