※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

とても季節外れですが笑、3人目の出産を終え、子育てまっさかり、体型も…

とても季節外れですが笑、3人目の出産を終え、子育てまっさかり、体型も変わり、古いビキニを処分しようと思っています💦もともと海が好きで5着くらいありますが、どうやって処分しようか悩んでいます😥売るのもちょっと気持ち悪いし捨てるしかないですかね?

良い方法知っていらっしゃる方いらしたら教えてほしいです🥺❤️

コメント

!

私なら普通にポイっとゴミ箱行きです😄

はじめてのママリ🔰

捨てるの一択かなと思います!
大昔にヤフオクで出品したことがありますが、落札者からの連絡を受けたところ、「妻がほしいと言うので」「彼女がほしいと言うので」と男性ばかりに落札されてしまい、恐怖でした…

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で申し訳ありません😢回答ありがとうございます🥰

勇気が出なかったですが、捨てることにしました😂明日がゴミの日なので見えないようにしてから捨てます😊ありがとうございました🙇