※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
子育て・グッズ

豊田市の認可こども園の月額費用について教えてください。給食費の他に絵本代など別途費用がある場合もありますが、大体どのくらいかかりますか?参考程度に教えていただけますか。

豊田市の認可こども園について教えてください。
毎月かかる費用は主に給食費のみ(+園によっては絵本代等別途費用あり)だと思うのですが、毎月大体どのくらいかかってますか?
園によって違うとは思いますが、参考程度に教えていただきたいです。

コメント

あっちゃん

給食費に別途諸々で1万弱です😊

• lily

lily

ありがとうございます
    ちょっとお高め?になるんですかね?
    因みにもし差し支えなければ園も教えていただきたいです🙏

• 1月15日
Fy

息子たちの園は絵本代ないので毎月3700〜4200円の間(頼んだ給食日数)だけです!

• lily

lily

やっぱりそれくらいですよね!ありがとうございます。

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

うちは給食費と、PTA会費的なものが毎月500円取られていますので、4000円ちょっと払うようなイメージです。
給食費の日数によって左右されるので3000円代後半の時もあります。

• lily

lily

3000〜4000円台のイメージだったので、安心しました!
    ありがとうございます。

• 1月15日