※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那に美容院の予約を勝手に取られ、自分の都合は合わない。もう予約するのも嫌。リフレッシュしたい。

旦那の愚痴です。
なんで?自分は美容院の予約、1-2ヶ月スパンで勝手にとってカラーもできて、私が美容院行きたいと言っても、「早い方がいい(日にち)、13時からがいい(昼寝中)」など言ってくる、、、
何度か予約しようとしたけど、都合が合わず、もう予約するのも嫌になってきた。

はあぁー、言い合うのも疲れた。
髪切りたい、たまには1人でゆっくりカフェやご飯食べたい。

コメント

はじめてのママリ

うちなら、私のリフレッシュも大事なので旦那都合の希望は特に採用しません。笑

ぽてぃ🔰

旦那さんの意見無視して予約入れて、いついつ行ってくるから子ども見といてねよろしく〜でいいと思います😊!
文句言われたらあんたは好きに決めてるやんけ!あほ!ってちゃんと反論できますし😊