※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
妊活

デュファンストン服用中に不正出血があり、生理が来た日が不明。クロミッドを飲む予定が出血が終わりそう。皆さんはこの場合、どうしますか?

デュファンストンのんでる最中に茶おり、不正出血的なのがつづいてから生理が来ました。

なのでその日が生理スタートと確実な日がわかりません。。

クロミッドを15日から飲んでと言われてますがもぉ出血終わりそうで、、、
もしかしたら今日が生理5日目?6日目あたりかなぁと思ったり、、、

この場合皆さんならどうしますか?

コメント

あーちゃん

私もよくあります。
いつも病院に電話で相談してます。
覚えてる時は念のために不正出血がきたときはどうしたらいいか病院で聞くようにしています。

• ママリ☺️

ママリ☺️

やくありますか?
    安心んしました😢
    病院で電話ました!
    そうですよね!
    ありがとうございます😊

• 1月13日
  • あーちゃん

あーちゃん

私は無月経、無排卵の多嚢胞卵巣症候群ですがよくなります💦
    ホルモンが足りずにちゃんとした生理にならずに不正出血になるのかな?と自分の中では思っています。
    なのでクロミッドやルトラール、プラノバールで生理がきたら何日目から薬飲むように言われて不正出血で悩んだ時は連絡します💦
    毎回面倒なんですけどね🥲
    最近は前もって不正出血になったらどうしたらいいかまで聞いてます😅

• 1月13日
  • ママリ☺️

ママリ☺️

なるほど、あたしも不正出血したらどうするか先に聞いときます!!不正出血🟰妊娠できずって事ですよね😔

• 1月14日