※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
ファッション・コスメ

卒園式と、入学式、ママのスーツやワンピースについて、2着買って別々の…

卒園式と、入学式、
ママのスーツやワンピースについて、
2着買って別々のものを着ますか?同じですか?

仕事でも入学式・卒業式に出入りする機会があるので、
卒園式は黒やネイビー、入学式は明るい色、と2着買って仕事でも使えばいいかな?とかも思っています😂

コメント

日月

ワンピースにして、ジャケットだけ変えました😊

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます✨
    ジャケットだけ変えるのいいですね☺️参考になります❤️

• 1月12日
結優

ジャケットが二枚デザイン違いの3点セットにしてジャケットだけ替えました。

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます✨
    3点セットいいですね❤️セットで着回しできそうなものを探してみます!

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

ジャケットだけ同じの着回しで中を変えました😊
でも仕事で使うなら2着買って良さそうですね!

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます✨
    ジャケットは同じで、中を変えたのですね!ジャケットか、中、どちらか変えるのもいいなって思いました!その視点でお店見てみます☺️
    2着いっちゃってもいいですかね😂
    今まで仕事用は普通のスーツを着てたので、ツイードのジャケットとか、ワンピース、いいなぁ…って思ってました💕

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卒園式は黒のパンツ、入学式は明るいワンピースにしました😊
    せっかく着る機会があるなら全然いっちゃいましょ!笑。

• 1月12日
  • ままりぃ

ままりぃ

パンツ⇔ワンピースは大分雰囲気変わりそう…!おしゃれですね🥰❤️
    ちゃんと予算も考えて、行けそうだったら行こうと思います🤣✨

• 1月13日