※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
お金・保険

主婦でもクレジットカードでローンや分割払いは可能ですか?visaのカードを持っているが、使い方がわからず困っています。

主婦ってクレジットカードでローン?分割払いってできるのでしょうか??
visaのクレジットカードを持っているのですが、カードやローンなどに疎くて今まで使った事がありません😭キャッシュカードがvisaのやつで、キャッシュカードととして使った事がなく。。

コメント

3兄妹ママ

ローン、分割とは、キャッシングの方ですか?
ショッピングなどでもそちらのカードお使いなったことないんでしょうか?

• ♡♡

♡♡

コメントありがとうございます❗️
    そうなんです!恥ずかしながら、使った事ありません😭
    今度30万程の買い物をしようかと思ってるのですが、分割払いできるのかな~と思ってまして。。

• 3月11日
  • 3兄妹ママ

3兄妹ママ

上限なども色々ありますが、そのくらいなら大丈夫だと思いますよ( *´꒳`* )

• 3月11日
  • ♡♡

♡♡

そうなんですね💓
    主婦でも大丈夫なんですね😊❗️

• 3月11日
yuna✨mama

クレジットカードなら主婦でも分割払いできますよ( ^ω^ )

• ♡♡

♡♡

そうなんですね😊無知すぎて恥ずかしいです💦

• 3月11日

クレジットカードの分割払いとは、リボ払いのことでしょうか?
カードさえ持ってれば、主婦でも大丈夫ですよ✩

• ♡♡

♡♡

今度30万程の買い物をしようかと思ってまして、それが私のキャッシュカードでも分割払いできるのかなと思ってまして🤔

• 3月11日
smileharu

まずは持っているカードのショッピングの利用限度額を調べたほうがいいですよ。
限度額が30万以上あれば30万円のお買い物ができます。またその枠の内、分割・リボ限度額も確認して、そちらも30万以上あれば分割払いにできます。
キャッシュカードが送られてきた時にカード台紙に着いてあったと思うのですが、そこにクレジットカードの限度額などが記載されていると思います。

• ♡♡

♡♡

詳しくありがとうございます❗️
    台紙は無いので、また調べてみようと思います😊

• 3月11日