※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろもろもろん
お金・保険

SBI証券の投資信託で、楽天カードを使えるかと、Tポイントが付与されるかについて教えてください。新たにカードを発行しましたか?カードの種類も知りたいです。

SBI証券の投資信託で、支払いをカードにしている方にお聞きしたいです。
楽天カードが私のメインカードなのですが、積み立てには使えないんですよね?😢
投資信託買い付けにカードを使用する目的で、新たにカード発行しましたか?
カードの種類も教えてほしいです!

今、Tポイントが投資信託買付でたまっている?ようなのですが、カード払いしても、合わせて付与されるのでしょうか?

よろしくお願いいたします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

買付けにカードを使用する目的で三井住友のゴールドカードを作りました!

100万円修行といって、発行日から1年間で100万円を達成すれば永年無料になります。
あと、名前忘れたんですが😅
ピンクのカードも合わせて作るとポイントの二重取りになります。
こっちは旦那のカードで作ってます。

Tポイントではなく、Vポイントというのですが、使える店舗が多く、またAmazonでも使えるようです。まだ消費してないのですが☺️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろ、SBI証券の場合、投資でポイントを貯める目的だと三井住友のゴールドカード1択だと思います。

• 1月12日
  • もろもろもろん

もろもろもろん

回答ありがとうございました。
    専用カード作ることも検討してみようと思います🙇

• 1月17日