※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃん普段は夜中1.2時間刻みで起き授乳してます一昨日の…

生後8ヶ月の赤ちゃん
普段は夜中1.2時間刻みで起き授乳してます

一昨日の夜中から急に授乳拒否して反り返り
嫌がって抱っこも嫌がって機嫌悪いです

日中は授乳拒否しますが離乳食は食べてます
頑張って2回くらいできました

昨日の夜は授乳拒否され寝かしつけに苦労しましたが
抱っこでなんとか寝ました

夜中1回授乳は成功しましたが
やっぱり1時間刻みで泣いて起きて抱っこで
なんとか寝るって感じで朝方の今に至ります

お腹痛いとか何か病気なら
日中も機嫌悪くなったりするのかなと
思うんですが、笑うし動くし食べます

ただ授乳嫌がったり寝ぐずりはします

何かこういう経験あったよ、どのくらいで
よくなったよ、って方いますか??

コメント