※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のハイハイレースに、1人で参加することになり不安。1人でゴールまで大丈夫か心配。経験者のアドバイスが欲しいです。

赤ちゃん本舗のハイハイレースに
参加された方に質問です。

親1人子1人で参加された方
いらっしゃいますか??
明日親と行く予定が急遽親が
来れなくなってしまい
私とハイハイする本人だけの
参加になりそうです。泣
よーいどんからゴールまで
1人でできるのかな?とふと疑問に。笑
1人で参加してる方もお目にかかったことある方でもいいので教えてくださいー!
初めて参加するので場の雰囲気とか
分からなくて🥹

コメント

りん

1人で参加する方は少ないけどいますよ!
うちの方の店舗ではスタートとゴール地点に1人ずついて、ゴール地点から呼ぶ人とスタートから一緒に進む人がいるのが定番です☺️

1人で参加される場合はスタート地点からゴールまで一緒に移動していく形ですね!
好きなおもちゃやお菓子を目の前にチラつかせながら進んだら少しずつ下がる、って感じです!
何か店員に手伝ってほしいことあれば、受付時に相談してみて良いと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかして、赤ちゃん本舗の店員さんですか?🥺
    やはり少ないですよね😭でも、いらっしゃるんですね✨安心しました😌

• 1月11日
あづ

3回行ったことありますが、ママだけの方もいましたよ😊
平日だと特に多いです😌

みんなよーいどんしたらゴールまで走って動画撮ってました🙆‍♀️