※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠前に、30分だけ肩こり解消ショートコースに通っていました。リラク…

妊娠前に、30分だけ肩こり解消ショートコースに通っていました。リラクゼーションのマッサージですが、歴が20年程のおば様です。その僅かな時間ですっかり肩が軽くなり、
月1はもっていました。
ちなみに、ここのお店は元々横向きで施術します。
妊娠中の肩、首、ドライヘッドスパはお店に妊婦だと伝えてから行っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

医師にOK貰ってから、肩首の鍼灸に行ってます☆腹部と腰は安定期まで触らないほうがいいそうで、念の為お店には妊娠中と伝えておくほうが安心かと思います😊妊娠中の施術について確認してから行ってます。
肩軽くなるのいいですよね☺️✨