※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム
子育て・グッズ

ピジョンの電動搾乳機の音量について質問です。搾乳中は結構音がしますか?購入を迷っています。

ピジョンの電動搾乳機を使用したことがある方へ質問なのですが、、

搾乳してる時の音って結構しますか??(^_−)
購入するかしないか迷っております☆

コメント

このタイプ使ってました。
もう一つ別なのが出てるみたいですね!

搾乳してる時の音はしますが、
普通に生活してる分には気になりません(^ω^)
でも、夜中だったり、静かだと、
こんなに音してたっけ?って、なります😂

• トム

トム

コメントありがとうございます☆
    五月から職場復帰なのですが、搾乳してる際音が結構なってしまうなら主導にしようかと迷っていまして、、💦
    よほど静かじゃないと気にならないんですね!検討してみます♫

• 3月10日
  • トム

トム

間違えました、手動の間違いです!

• 3月10日
花ちゃん

ピジョンの電動搾乳器使っています。音はそんなに、気にならないと思います。ただ、私は買って後悔しました。器械だけでは絞り残しがあるので、手で搾らなきゃいけないんです。それに、ゆっくり搾るので時間がかかります。つまり、それなら最初から最後まで手で搾るのが一番早いです。
容器と別売りの蓋を買って、使っています。結構高いわりに、もったいないことしたなと、思っています。

• トム

トム

なるほどー!絞りきれないんですね!
    そうなんですよね、結構高いので買うのをためらってました💦💦貴重なご意見ありがとうございます!復帰した際に使おうかなと思ってたのでちょっと検討してみます(´-`)

• 3月10日