※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

岡山県南部の方、クレープ食べるならどこへ行きますか?無性にクレープが…

岡山県南部の方、
クレープ食べるならどこへ行きますか?

無性にクレープが食べたくて…
でも家の近くには31しか無いです💦
車移動なのでどこでも行けるので
クレープの美味しい店があれば教えてくださいっ😍❤️

サラダ系のクレープよりも
生クリームたっぷりのクレープが好きです❤️

コメント

クレープ大好きです🤤
倉敷市のあんどれかイオンのディッパータンで食べます。
昔はバナナカフェが大好きでした…🤤
今は店舗がどんどんなくなって朝日高校の近くにしかないので遠くて行けれません😂

ママリ

王道のクレープな感じだと
岡山駅や倉敷イオンのだと思いますが
問屋町のコムクレープもいいと思います✨️

Jasmine

中区江崎のハローズの隣にらすかふぇっていうお店の手作りクレープの自動販売機があります!手軽に購入出来ますし、美味しいですよ。チョコバナナしか購入した事はないですが、生クリームたっぷりです🥰

ママリン

倉敷のゆめタウン内のクレープがお手頃で、娘もよく食べてます!
アリオ倉敷内のGODIVAのクレープはお高いけど美味しいです💓
倉敷イオンと岡山さんすてにあるディッパーダンも美味しくて、9のつく日はお安いのでオススメです!

• ママリン

ママリン

サーティワンにもクレープありますね!食べた事ないですが、気になってます💓
    あと、フレッシュネスバーガーのクレープも好きです😊

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

倉敷市のあんどれかディッパーダンへ行きます😊

3人目のママリ

南区のナツチョコクレープが営業日少なめですがすごくおいしかったです☺️

おやつ

岡山駅近くのジラフクレープが好きですが駐車場なし近くのコインパーキングに停めないとダメで、中々いけてません、、、
最近はナツチョコクレープの美味しさに感動して、営業日狙って行ってます❤️‍🔥(こちらは駐車場あり)

えん

倉敷市の2525cafeか岡山駅近くのジラフクレープが好きです😊