※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居ストレスお茶の消費が半端じゃないのでヤカンで沸かす→耐熱ポットに…

同居ストレス

お茶の消費が半端じゃないのでヤカンで沸かす→耐熱ポットにうつす→そのまま2回目沸かす
としていたら、毎回ヤカン洗いなさい!と義母

毎朝交換している洗面所のタオルも「いつから掛けてあるか分からなくて気持ち悪いから使えない」「俺も」と2人がかり

旦那は「そのぐらいいいじゃん!」としか言わない
目の前で母親にグチグチ嫌味を言われお年玉等お祝いしてもらったことない子ども達は義に塩対応
遠方の弟夫婦には節目ごとにお祝いして差をつけられ
子ども達の洗濯物や洗い物は「勝手にするやろ」と同じ選択カゴ、シンクにあっても自分たちのものしか洗わず
うちの親が送ったお歳暮やお中元に文句をつけ
子ども達の園や学校行事は面倒だからと参加せず(働いてなく一日中家にいます)

長男だから一緒に住んで欲しいと言われ途中から同居してしまったのですが後悔してばかりです😂両親にはいつでも帰って来ていいよと言われています。
義母に一緒に住んでるけど別世帯だということを肝に銘じてくださいねと言われた時に別居してればよかったです
英語習わせろ
息子(旦那)の幼少期と比べて出来が悪いのは嫁のせい
母親にベッタリで可愛げがない
俺は別に抱っこしたくない

ここまで言われ、なんで同居したいか
息子が大好きだからです

何かと息子の心配です
孫が病気したら息子にうつらないか
頻繁にそれはそうと(子)息子をよく頼む!と言われます

心が死ぬ前に旦那もろとも断捨離して、子ども達と実家に戻ろうと思います😇

コメント

がーこ

旦那さんがそれじゃあ、断捨離されても仕方ないですね😮‍💨
続けてお湯沸かすのにヤカンは洗わないし、気に入らないならタオルは使ってくれなくて良いし、別世帯とか言うならあんたらも自覚して?って感じですね。
親離れ子離れしてない者同士、寂しく暮らせば?って感じですね😤