※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaya
子育て・グッズ

子育てのモチベーションは、生後29日の赤ちゃんが笑ったり話すことがない中、新生児微笑やゲップさせる瞬間に幸せを感じることです。

みなさんは何をモチベ?に
子育てしてますか☺️?

私はまだ生後29日で話したり笑ったりがないので
新生児微笑とゲップさせるため肩に担いでるとき
顔を私の方に向けた時のハプニングキスです🤣❤️‍🔥

コメント

はじめてのママリ🔰

なんだろう、、、とりあえず、1日の中でひとり時間を確保する事をモチベに毎日こなしてます!笑

下の子を19時に寝かせて上の子を20時に寝かせる!そこから自由時間✨
今日も上の子の寝かしつけ終わったので、これからゲームでもしようかな、、、おやつ食べようかな、、、映画見ようかな、、、とか考えてました😆

• maaaya

maaaya

2人いると自分の時間確保するの大変ですよね🥹

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    1人目だけの時はパパに預けて休日にひとりでお出かけとか出来てたけど、流石に子ども2人を預けて、、、はまだ厳しそうです😂
    なので毎日頑張って寝かしつけしてます笑

• 1月10日
  • maaaya

maaaya

何歳と何歳ですか😳?
    1人でも確保難しい〜と思ってるので2人とかすごすぎます笑

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上が4歳で下は0歳4ヶ月です^ ^

日中は上の子は幼稚園なので下の子と比較的ゆったり過ごせてます!

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

子育てに限らず、仕事もそうだし、とにかく元気に頑張ってられるのは、推しがいるからです!!!(笑)

• maaaya

maaaya

推し活大事ですよね🥳わたしも推しのために仕事してます笑

• 1月10日
hari

子供達にママ大好き〜♡って揉みくちゃにされてる時の可愛さと幸せですかね💕🥺
こんなに自分を求めてくれる存在がいて、こんなにかわいいと思える存在がいるなんてなんて幸せなんだー!って日々思ってます🤣❤️

それが今度3人になるなんてかわいいの大渋滞に困っちゃいますね!
結果体力オバケの鬼ババのような母親になっていますが🤣笑

家事に仕事に子供との遊びに頑張れるうちはがんばろう!
人間もうダメだと思った時にはあと半分力残ってるらしいって言い聞かせてがんばってます!笑

• maaaya

maaaya

喋るようになったり笑うようになったら更に可愛いんだろうな〜って夜泣き中無心で頑張ってます🤣笑

3人目もう少しですね!無事元気な赤ちゃん産まれること祈ってます👶🏻🫶🏻

• 1月11日