※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ルンバをお持ちの方に質問です!我が家は普通の作りの一戸建てなのてすが…

ルンバをお持ちの方に質問です!
我が家は普通の作りの一戸建てなのてすが、一階では主にルンバを使用しています。
2階を掃除したい時に、ルンバをわざわざ2階に持ち運んだり、階段などはクイックルワイパーでせっせと掃除してます💦とても原始的なやり方です😂

そこで2代目の掃除機を購入予定です!
・コードレススティッククリーナー
・ハンディクリーナー
を候補にしてます。
車もあるので、ハンディクリーナーだと車にも使えて便利かな?と考えています。

ルンバをお持ちで他に掃除機をお持ちの方、おすすめを教えてください!
また掃除機じゃなくて他の方法があれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりやすいように画像を貼っておきます。

はじめてのママリ🔰

我が家はルンバを2階で稼働させて
1階ではお気に入りのマキタのコードレス掃除機使っています😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    馬鹿な質問ですすみません😂2階にルンバを置くと階段から落ちませんか?🤔
    マキタのコードレス、コスパよさそうで気になってました!

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ちたことないです🥺👏
    うちのルンバちょっとおバカで
    一階にいるとずっと脱衣所から出てこられなくて😂😂😂
    マキタ、軽いし手入れも簡単だし小回りもきくしでほんとお気に入りです👌

• 1月10日