※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらまま
住まい

朝の化粧はリビングでしていますが、ドレッサーを移動したい。その場合、化粧はどこでしようか悩んでいます。

朝の化粧どこでしますか?

リビング?洗面所?寝室?
ドレッサーはお持ちですか?

今はリビングにドレッサーというか化粧品&鏡が置いてあり、家事しながらメイクして〜って感じです

ちょっとリビングを模様替えしてスッキリさせたいのでドレッサーを移動したいのですが、そしたら化粧はどこでしよう…わざわざ寝室でするのも面倒だし💦と悩んでいます😂

コメント

かちん

私は洗面所でメイクしてます🙂

はじめてのママリ🔰

私も洗面所で洗濯機の上に化粧品おいてメイクしています😂

はじめてのママリ🔰

リビングに作ったスタディカウンターの所でしてます!引き出しに化粧品入れていてその都度出して使うので散らからないです😃

はじめてのママリ🔰

洗面所でしてます〜!

ままりぃ

寝室にドレッサーおいてそこでメイクしてます。
高校生の頃からずっとそんな感じです!

習慣になってしまってるので他のところはズボラですが笑メイクのために寝室にいくのは全然面倒ではないし、慣れれば気にならないと思いますよ〜😊