※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日を推定し、妊娠の可能性や生理の遅れについて心配しています。排卵日が遅れると生理も遅れることがあるのでしょうか?同じような経験をした方いますか?

ご意見よろしくお願いします🙏
ルナルナでは、12月の26日が排卵予定日でした。
その月は排卵検査薬はしておらず、おりものの感じで29日頃が排卵日だと思い行為を致しました。
今日が生理予定日でまだきておらず、妊娠検査薬は陰性でした。
今月は可能性ないですかね??
排卵予定日が遅れていたら生理予定日もずれますか??
昨日、排卵検査薬でフライングした際、陽性がでたのでソワソワしちゃって🤣
似たような状況の方、いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日がずれたら生理予定もずれます!ただ29日が最終日タイミングなら可能性低いです。排卵検査薬は妊娠してなくても終了前くらい反応でるので逆転するくらい濃くないと期待できませんよ。

deleted user

行為から10日目くらいから
薄らドゥーテストなら
反応するので可能性は低いかな?と💦