※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

メリーズのオムツの試供品が届いた。息子に履かせてみてちょうど良さそう。パンパースは高いので夜用オムツも気になっている。近くのドラストは種類が少ないので、週末イオンで見てみよう。

メリーズのオムツの試供品が届いた⸜🙌🏻⸝‍
今年初の嬉しかったことかも😂

早速息子に履かせてみたんだけどちょうど良さそう👌🏻 ̖́-‬

パンパースもいいんだけど高めなんだよね〜😭

夜用オムツも気になってる🤔
近くのドラストは種類が少ないから週末イオンで見てみようかな🙄

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

私安けりゃ買うし割と一通り試してるかも❗

私はムーニーがトサ太に1番合ってるかなと思う👍✨

  • ma

    ma


    一通り試してみるのもありだね👀🌟
    生まれてから今までずっとパンパース使ってるんだけど他のオムツより高めだし💦
    もしかしたら他のオムツも良いかも?と思って探してるところ🤔
    ムーニーはまだだったと思うから安い時狙って試してみようかな☺️

    • 1月10日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    うん❣️
    パンパースはホント安くなってる時しか買ってない😱💦
    ムーニーとメリーズ辺りがいいかな🤔
    パンパースは最強だけど👍✨

    • 1月10日
  • ma

    ma

    パンパースは最強だけど高めだよね〜💸💦
    おお〜🌟今使ってるオムツが終わったらメリーズとムーニーズ試してみる🙆🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸
    マミーポコは安いけど大きめみたいだし🤔
    ありがと🧡

    • 1月10日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうなの😞💦
    グーンは新生児期に漏れまくってトラウマで買わなくなったし使ってなくて😭
    マミーポコ今履かせてるけど漏れるし安心吸収は嘘だなって思ったからもう買わないꉂ🤣𐤔

    • 1月10日
  • ma

    ma

    やっぱりオムツは漏れないのが一番だよね☝🏻😭
    同じだ.ᐟグーンは試供品で貰ったことがあって試してみたんだけど💩漏れちゃって背中まで行っちゃって合わなかった😂
    マミーポコ漏れやすいの😱💦漏れまくりならもう買わないよね😂

    • 1月10日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    うん❗💩漏れしないのが特に❗
    グーンはダメだったよね⁉️💦
    漏れやすいと言うか……何か大きめだからかな🤔夜履かせて朝脱がしたら漏れてたりギリギリだったりする😱💦

    • 1月10日
  • ma

    ma

    そうそう.ᐟグーンはダメだった😭
    うちの息子は小さめで、グーンは大きめだったから漏れちゃったのかなあって😫💦
    あまり長時間持ってくれないのも困るよね💦

    • 1月10日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    離乳食食べ始めて漏れは無くなってそうだけど改めて使う気になれないꉂ🤣𐤔
    吸収率と漏れ大事👍✨

    • 1月10日