※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

小石マタニティクリニックで出産の際、哺乳瓶は持参しましたか?病院での準備や購入方法について教えてください。

愛知県豊橋市の小石マタニティクリニックで出産された方、よかったら教えてください。

出産の入院に哺乳瓶は持っていきましたか?

ホームページに記載されている「入院のために準備するもの」の中に哺乳瓶はなく、「病院で用意してくれるもの」の中にも哺乳瓶はありませんでした。粉ミルクやお湯は用意があるようです。ホームページに載っているアメニティの写真にも見当たりません。
自分で用意したものでミルクを作っていたのか、病院で買ったり借りたりできるのか…どうされていたのか教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

小石さんで産みました😊
哺乳瓶は病院の方で用意されてます!
毎朝哺乳瓶補充してくれますし足りない時はナースコールすれば持ってきてくれますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    母乳がしっかり出るのか、入院中の様子をみてから準備を考えたかったので教えていただけて助かりました☺️

• 1月10日