※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

育ち盛りの子供の食事が大変で、食費も増えています。パンや料理も足りなくなり、食費が7〜8万円かかっており、将来的には10万円になるかもしれません。

育ち盛りのお子さん、食事大変じゃないですか😭?
6歳、まだ足りない!と言われることが増え🤦‍♀️
面倒な時に納豆チーズトースト、冷凍コロッケ1個、味噌汁出したら足りないと言われました。
もうそんなに食べるようになったのか😩

パン屋にももう気軽に寄れなくなりました。
1人2個じゃ足りない。
パン屋のパンも300円と値上がりして、3個も買われたら900円😱

私が作った料理は容赦なく残すくせに。
これ小2や小3になったらもっと食べるんですよね😫

白米何合も炊いて米で満腹にさせる人の気持ちがわかりました😂
野菜や肉も高い、魚なんて高級品。

バクバク食べるようになったら食費が大変ですね😱

ちなみに現段階で7〜8万です💧
10はいきそうですね恐ろしい💧

コメント

さらい

10歳。
朝は一回で6枚切りを三枚食べます。

頑張って働こうとおもう毎日。