※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

何か最近子どもとしっかり向き合えないです。仕事も大変だし、体調は頻…

何か最近子どもとしっかり向き合えないです。
仕事も大変だし、体調は頻繁に崩すし、
どんなに寒さ対策や予防してもすぐ体調崩します。

子どもに絵本読んでといわれても
喉が痛くて読めないし遊ぼういわれても 
隣でぼーとして、横になってしまいます。

何を食べても美味しいとも感じないし  
楽しいとも笑顔の作り方が分からないです。

仕事は真面目にそれなりにやってますが
家に帰りたくないと思うようになりました。

シングルマザーなのでそうともいきませんが、
祖母に頼ってばかりです。
子どもとしっかり向き合ってママとして一緒に
いたいのに、ぼーとしちゃいます。

子どもの成長は一度っきりなのに分かってるはず
なのに、


ヨーグルト嫌いな子どもが最近ヨーグルトを
食べるようになった。と祖母が教えて
くれました。それすら知らなかったです。
絵本も好きじゃなかったはずなのに最近は 
沢山読んでいるそうです。それも知らなかった。
何も知らない事が悔しいです。自分がもっと健康で
病弱体質じゃなければ、と悲しい気持ちでいっぱいです。


っていうわたしの甘えですTT

コメント