※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
家事・料理

サラダみなさんなにつくりますかっー?簡単系で😞笑私いつもサラダ思いつ…

サラダみなさん
なにつくりますかっー?
簡単系で😞笑
私いつもサラダ思いつかなくて
ポテトサラダくらいしか、、
でもじゃがいもとか茹でたりがめんどくさくて笑

コメント

のん

マカロニサラダ、春雨サラダが多めです!

• 4人ママ

4人ママ

マカロニサラダって
    どんな感じに作るもんですか??🙂

• 1月9日
  • のん

のん

マカロニ茹でて、きゅうりとハムと人参入れて、マヨネーズと塩コショウで味付けしてます!

• 1月9日
  • 4人ママ

4人ママ

じゃがいもにんじんなどなしバージョンですね!!

うちの子たちもそっちの方が食べるかもしれないです笑

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

マカロニ、春雨サラダは定番でよく作ります🙆🏻‍♀️
めんどくさい時は、ブロッコリーとゆで卵とマヨネーズ混ぜるだけのサラダとか、葉っぱ系とアボカド混ぜるだけとかです😂😂

ゴルゴンゾーラ

マカロニサラダ、さつまいもサラダ、ブロッコリーと茹で卵のマヨサラダよく作ります!
さつまいもサラダは角切りにしたさつまいもを水で5分さらした後水捨ててレンチン、マヨとはちみつ、塩、砂糖、黒ゴマ和えて完成です☺️

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

サラダ🥗 ͛.*と呼んでいいのかわかりませんがキャベツやレタスを塩昆布とごま油で和えただけ…とかツナ缶つかったり、千切り面倒だからスライサーつかったりしてて
じゃがいもはレンチンしてつぶしますꉂ🤭

ひーちゃん👵🏻

ホットサラダが最近は好きです。
好きな野菜を耐熱容器であっためてドレッシングかけるだけです。
オリーブオイルで炒めて塩とかマジックソルトかけるだけとか。

ママリ

めんどくさい時は、レタス違ってトマトときゅうり切って乗せて、胡麻ドレかけて食べてます🤣

ぽろママ

水で戻したワカメとレタスに、醤油ごま油お酢を混ぜてかけて、白胡麻と海苔をかければチョレギサラダです!
ニンニク足してもいいし、豆腐を乗せるのもありですよ😋