※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

納豆嫌いな人お子さんには納豆食べさせてますか?🥺私納豆が嫌いなので子…

納豆嫌いな人お子さんには納豆食べさせてますか?🥺

私納豆が嫌いなので子どもたちには
お寿司屋で食べてもらって家では食べさせてません💦

あのベトベトが無理で食器洗うのも嫌だし
納豆を床に落とされたらまじでうえってなり
口の周りが糸引いてるのも無理で家では食べさせれません💦

子供たちは納豆大好きなので
良くないなって思ってるんですが
本当に無理で💦

同じようなかた居ませんか?😭

コメント

きなこ

うちの父親が納豆と同じ空間にいるのすら無理で、わたしは実家で食べたことなかったです🤣🤣🤣

ちなみに私は納豆好きだけど、ベタつくの無理で、子供には回転寿司でしか食べさせてません🤣

すみっこ

家でも外でも食べさせてないです☺️
上の子も嫌いなのと、下の子も、そもそもあげてないので納豆の存在をしらないです😂
納豆使った食器なども洗いたくないので💦笑
子供達が好きなら、家でも食べて欲しいけど無理なので、パパがいる時や外食だけにします😂

はじめてのママリ🔰

ママ友で同じような人がいますが、西松屋などに売っているフリーズドライの納豆を食べさせてるって言ってましたよ。
子どもたちはあのネバネバが好きなのかもしれませんが…

納豆好きの私でも食器や手、口に付いたネバネバにうぇっとなるので、嫌いな人には鳥肌ものですよね😅

まろん

子どもが食べたいと言ったときは、頑張って用意しています🥲💦

ゆんた

旦那は大嫌いで私はわざわざ食べるつもりない感じですが、子どもたちは全員大好きですね😃
ほぼ納豆ご飯で成長したレベルで家でも食べてます😂💦

caori

私がめちゃくちゃ納豆苦手です!!
長男の時は離乳食時にベビーフードの冷凍用が売っていたのでそれをあげていましたが、長男はそこまで食いつきも良くなく、結局今は苦手🙅‍♀️
次男は最初からあげておらずでしたが、旦那が食べてるのを見て欲しいと言い出し、あげてみたらハマったので旦那がいる時だけ一緒に食べさせると言う感じであげています💡
私は匂いも無理なので次男が食べた後は近付いてほしくないくらい嫌なんですが、栄養あるしと思って我慢してます笑

ごはんですよ。

私がめちゃくちゃ苦手です😂
匂いも味も苦手です
旦那がたまーに食べるので、試しに長男に上げてみたところ匂いでアウト!
旅行先のホテルの朝食で再チャレンジしてもアウトだったので上げてません!  
長女にも上げる予定は今のところありません😅
旦那には換気扇回して換気扇の下で食べてもらってます😭🙏

はじめてのママリ🔰

パパが納豆嫌いですが
子どもが好きなので
いつもあげてもらっています🤣