※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分からセックス誘えないです。結婚7年目結婚前からレス気味で過去3回…

自分からセックス誘えないです。

結婚7年目結婚前からレス気味で過去3回
レスなのが嫌と伝えました。
拒否されるわけではなく誘われません。
昨年も喧嘩したついでに3年してないと話すと
気をつけるとなり数回してまた2ヶ月半あいてます。
私は1ヶ月くらいに1回はしたいです。
私がしたいのだから私が誘えば良いのかもしれないですが
男が誘うものだと認識があるし恥ずかしいし
求められてないのも悲しいです。

昨年の話し合いではもう浮気しよいと思ってたとまで
話しました。
主人は私に性欲がわかないからそれはしょうがないといわれました。
主人のことは好きです
求めてくれたら答えます
けど自分からはいけません。
誘うべきなんでしょうか?
もう悲しいし面倒で彼氏みたいなの作れば良いのかなと思ってもきました

コメント

拒否されないのなら自分から誘うしかないと思います🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どう誘うもんですか?

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

自分がしたいのであれば、固定観念捨てて誘ってみてはどうでしょうか🥺?💦

旦那さんせめたらもっとなくなりそう、、、業務的になっちゃいそうなので🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数年に一度レスのことで怒ってしまいます

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

そこの話し合いはもう少し
しっかりしたほうが
いい気がします。。

性欲が湧かないって
誘いたいとも
思わなくなりますね
正直、レスって離婚理由にも
なると思うので😭

好きなら旦那さんと
したいですよね。

誘うのは寝る前に
触ったりすれば簡単だと
思うんですが。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝るのが隣同士ではなくてまずタイミングが合わないと触れないなーというかんじです。

今思えば付き合ってるときからレス気味でした。理由つけてますが性欲あまりないようです

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隣へ行くこともできない
    ってことですか?

そうだったんですね。。
    やっぱり相性って大事ですよね😭

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が寝てるので空いたらいけますがあまりいけないです。

大事ですね、、

• 1月9日
おうちゃん

気持ちわかりますー!
私も不満爆発で話し合いしましたが、なーんも変わらず🤷
相手に求められたいって願望が強い気持ち、よくわかります🥹
それとなく求めても、なんとなく流れて出来ずに終わることもあって悲しくなります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りの友達はみんな旦那様から誘われてて羨ましいな〜と思います。
    まだ若いし身なりも気にしてる方なので尚更。

• 1月9日
       チョッピー

相手がその気があまり無くて、自分が誘われたいは😂すみません…歩み寄りが足りなくないですか?
コンスタントに相手も出して無くてしてないならスル気も起きないしソレが相手は、家族だし別になくても心地よいと感じているなら旦那さんはオッケーだろうけれども、したい人が誘ってなんぼでは??
いつまでも若いお姉ちゃんじゃないですし、そういうのも普通の事だと思います。
ついでに、誘い方ですが…
マッサージしてほしい〜とか代わりにやってあげるとかでボディータッチを増やす
お酒の席を作ってまったりする
後は甘えるだけです。
怒るのではなく…💦
全部時間なかったら、普通に今日、楽しみたいなだけでも💦
後は、自分がされるのでなくしてあげる側に少しの間徹してあげたら仲良く行くと思いますが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。けど過去3回したいと話してます。それも最初だけです。その都度私が誘えば良いのかも知れませんが悲しくなります。
    ボディタッチやお酒はしてます

• 1月9日
  •        チョッピー

チョッピー

もう一歩…したい❤って言えたら良いですね。
    なんでもない時にぽんと言われるよりムードある時に〜甘えて可愛らしく言う感じです。

コンスタントに相手に精子を出させるようにしていくと性欲って戻っていくみたいなことをユーチューブの婦人科の先生が言っていたので投資的に考えて最初のウチは誘ってみてみたら良いと思います。そのうち相手も誘ってくれるようになりますし、ウチは歳が離れているので、俺は疲れているからお前だけ可愛がってやるよみたいな気遣いも出来るようになるのかなと。

あとは先に私の誕生日プレゼントは日にちずらしても、まったり二人で半日でもホテルに行こう🍀とかも良いと思います。

• 1月9日
ママリ

気持ちが優先の方がいいと思います。このままだと仕事になってしまいますよ😭

まずは気持ちの寄り添いからですかね。
難しいですが、
夫婦ですからどんなことでも歩み寄りができればある程度は解決できます👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。

• 1月9日
はじめてのママリ

こっちが誘ってしてくれるのと誘われてするのは全然違うし、誘われたいですよね🥺

歩み寄り足りなくなんてないですよ!話し合い持ちかけてるだけでも勇気入りますよね😌

きっと月1こっちが誘って、応じてくれても不満って消えないのかなって正直思います💦
満たされないというか、、、

誘われて、求められてこそ女性としての承認欲求、性欲など満たされて、旦那さんからの愛情も感じられるわけで、、、

なので旦那さんも、性欲わかないから仕方ないって言ってる役立たずですし(すみません)、ここは割り切ってsex楽しめる相手見つけたらどうですかね?
そっちに本気になったり家庭壊れるようなやり方しないなら私はいいと思いますよ!

1度きりの人生ですから、女は子供生んだら母親に振り切って、子供に人生捧げるみたいなのはどうかなーと思うので、巻き込まない事前提で楽しめばいいと思います。
子供だっていつか巣立って居なくなりますし。

私なら話し合い3回もしてそれなら諦めて離婚するか、sex以外不満なくて子供にとって良い父親ならsexだけは他のパートナー見つけます。

ただ最後に、旦那さんがこっちに対して理由があるなら(痩せて欲しいとか、女らしくいて欲しいとか)そこは改善して様子見るのは必要だと思います!

本来なら愛し合って結婚した旦那さんと求め合いたいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。
    話し合いも言いたくてもできなくて我慢して悲しくて我慢してやっと言えてもまたすぐレスで。
    甘えてるつもりですが彼にはあまり性欲がないんだとおもいます。

家族としてパパとしては最高ですし性以外除いては旦那としても良いです。
    けど性は大事です。
    3回目の話し合いしなければ私死ぬまでできなかったとおもいます笑
    他にみつけようかなと思ってもいます

• 1月9日
はじめてのママリ

誘うのめちゃくちゃ勇気いりますよね🥲

話し合いもなんか自分に対して性欲わかないのを突きつけられてるみたいで辛くなりますよね。夜中に何度泣いたことか。
レス離婚経験者です😔

気をつける、頑張ると言われ放っておいたらまた数ヶ月レス。。私は我慢できず外で見つけました😣その相手と今は再婚しました。

今は月一で少ないなぁと思いながら、でも子ども風邪ひいたりタイミングもあまりないし、誘いもあるからまぁまだいいかと😉本当はもっとしたいですが(笑)

よく頑張ってると思いますよ☺️
愛情表現として大切な行為だなと思います。

性欲わかないってはっきり言われたなら私は外で作ります😌
したい方からしたら死ぬまで我慢なんて無理です!!