※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

幼稚園の入園準備は、西松屋やイオンで購入しましたか?ネット通販は楽天やAmazon、ベルメゾンなどがおすすめです。

幼稚園の入園準備、どこで買いましたか?
西松屋などのこども用品専門店
イオンなどスーパー系
楽天、Amazonなど、ネット通販の方、特にどんな店舗か教えていただけたら嬉しいです!(ベルメゾンなど)

コメント

まっこ

ミンネでハンドメイド作家さんたちにお願いしました!
そのへんのお店にするとかぶるだろうなぁと思って!

はじめてのママリ🔰

長男は1人目ってこともあって、生地屋さんに行って生地選んで実母に作ってもらいました。笑
多分次男はそこまでしないです。笑

ゆーまま

幼稚園が制服で靴なども指定なので園で購入しました。
補助バックなどの袋類、ランチョンマットなどは子どもの気に入った布を楽天などで購入して作りました。
お名前シールは楽天で購入しました。
水筒やお箸セットなどはAmazonで買いました。
ネット通販の方が種類も多く、店頭よりも安かったのでそうしました。

ママちゃん

手提げカバンはミンネでハンドメイドの物を買いました😀
コップやタオルなどのキャラ物はイオンでキッズリパブリックのクーポン使って購入しました😃

働きたくないマン

うちはバースデーで全部揃えちゃいました!

給食用のマットだけいい大きさがなかったので、バースデーで大きめのランチョンマット買って半分に切って切ったところだけ縫いました。

西松屋とか100均で買うとキャラものだとかぶってる子がいました!

バースデーも量販店なのでかぶってるかな?と思ったけどキャラものじゃなかったからか、同じものを持ってる子は居ませんでした。