※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚してから旦那さんに嫉妬とかすることありますか⁇嫌とか嫉妬したくな…

結婚してから旦那さんに嫉妬とかすることありますか⁇

嫌とか嫉妬したくないのに心がモヤモヤしてます😭
旦那はしばらく出張でほとんど家にいません。
事前に旦那から新しく入ってくる女の子の家探しに付き添う(遠方から引っ越してくるため車がなくて不便だから)と報告はありました。今は現場仕事でほとんど男性しかいない中で働いており今まで嫉妬はほとんどしたことがなかったですが最近会社立ち上げて代表をしているので新しい子が入ってきてくれるのは嬉しいですが女の子か…と。
昨日1日だけ帰ってきたのですが会社に新しく入ってくる女の子の家探しに付き添っており朝8時過ぎに出てから帰って来ずで夜ご飯だけ食べようと言われました。
私は家で少し食べてゆっくりしてから出張先に戻るのかなと思ってたのですが女の子も紹介したいから一緒に晩御飯食べよと言われ一緒に食べることになりました。
その際お昼の時点では家まで迎えに行くとのことやったんですけど時間の関係かお互いの車で行って駐車場で待ち合わせに…
17:30〜予約してたので遅れるのもよくないと17:10頃に到着ししばらく近くの広場で子ども遊ばせて待ってたら17:25に5〜10分遅れると連絡があり、先にお店に入っておくことになりました。
なんかもうその時点で早めに着いてるから待ち時間も長く帰りたい気分でした。
食事はまぁまぁ普通に話して食べて帰りに駐車場まで行って私は子どもら二人乗せて自分の車へ、旦那は女の子と車に乗りました。上の子はパパと離れたくないとギャン泣き、下の子は抱っこして欲しくてチャイルドシートが嫌とギャン泣き、私は旦那と女の子の後ろ姿を見て「これどう言う状況?」と少しモヤモヤし始めました。
最近子どもがいて助手席に乗ることがなくて最近車買い替えて新しい車乗ってはるんですけど私は助手席にも乗ったことないのに…とモヤモヤ。
そういえばいまの家に引っ越してきた時内覧しにきたのも旦那は仕事が忙しいからと私と子どもだけで見にきました。
自分の家探す時は仕事が忙しいからと一緒に来てくれないのに他の女の子の家探しはするのかと…
なんだか嫉妬したくないのにどんどんモヤモヤしてしまいます。
これって器が小さいんですかね?
こう言う状態だったら皆さんどう感じますか⁇

コメント

🧒🏻👦🏻🤰💓

えー!私もモヤモヤします😭
器小さくないです😭😭😭
ほんと、どういう状況?ですよね😭

家探し…って仲介業者とかいないんですか?いるとしたらそういう所の営業さんと車で回って内覧したりしません??
特殊な感じの契約なんですか?🥲

いや〜何かモヤモヤするし、嫌な事想像してしまうし、それ仕事の範疇か?と疑ってしまいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    モヤモヤしますよねー😢
    私だけじゃなくてよかったです😣
    一社だけじゃなくていろんなところで見てたらしくてそれはほんとっぽいんですけどなんだかモヤモヤしてしまって…
    せっかく休みで帰ってきてゆっくりできるのに他の女の人のために一日過ごしてるのかと思うとヤキモチ妬くし寂しい気持ちが大きくて…

• 1月8日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

いやーモヤモヤしちゃいますよね😭
    そこまで旦那さんがしないとダメなの?って思っちゃいます🥲

ヤキモチに寂しい気持ち…わかります😭😭

女の人はどんな感じの人なんですか?🫠

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の人は仕事の関係の知り合い(男性)の妹さんみたいで2月から旦那の会社で働いてくれる子なんですけど見た目はおとなしそうで結構気使ってくれる優しそうな子やったんですけど女の人って場所によって女優になれるし実際2人で車乗ってる時にどんな感じかとかはわからないじゃないですか😭😭
    昨日うちらとバイバイした後その子をホテルまで送って自分は出張先に戻るって言ってたんですけど実際どうにでもできるわけで何もないとは思うけどなんか時間が経つにつれてモヤモヤしてしまって😨

• 1月8日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

いや〜確かにわかります!
    女って女優になれますよね😭
    しかも不倫するタイプの女ってそういうのに優越感感じてそう…
    その女の人はそういうのないと信じたいですけど、わかんないですもんね🤯🔥

本当男女ってどーなるかわかんないし、極力2人きりとかやめて欲しいです😒!!

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しく入って来てくれたがそう言うタイプじゃないことを願います😭😭
    二人っきりってとこが問題なんですよね😨
    ほんとやめてほしいです😥

• 1月9日
mama

結婚10年目ですがそれは無理です😨😨😨😨😨

出張でいなくてやっと会えたのがよくわからない女と一緒とか…
その女も女じゃないですか?
既婚者の男連れ回して、家族と一緒にご飯まで食べるなんておかしいんじゃないですかね😵‍💫???

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子は2月から旦那の会社で働いてくれる子なんでご飯誘われて断ることができないのも仕方ないんかもなんですけど他の人らの住む場所決める時は男が住むからなんか割と適当にさっと決めたり向こうが自分で決めたいからいいって断ったりでそこまで一日あけてわざわざ内覧ついていくとかはなかったんで女の子やからアパート住むにしてもいろいろ条件があるのもわかるし土地勘ない遠い場所から引っ越してきて大変なんもわかるけどなんだかモヤモヤしてしまって😭😭
    でもコメントみてめっちゃ強い味方で少しすっきりしました🤣
    ほんまなんなんこの女!ぐらいになれたら全然モヤモヤしないですね🤣🤣

• 1月8日
  • mama

mama

旦那さんに下心が全くないとしても優しすぎる男って嫌ですね😮‍💨😮‍💨
    これから働く女の子だからって旦那さんがそこまでする必要はない😬

うちも友達とやってる会社なんですが、女の子が従業員と揉めて旦那がスタバをラインでプレゼントしてることを知っただけでブチギレました😂
    何かしてあげたいと思うなら他の人の前で現金渡せと😂

私以外の女を女の子扱いするのは許せません😂😂

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんまそれです!
    スタバをLINEでプレゼントとか私も絶対嫌です😨😨
    それは私も見つけた瞬間ブチ切れます!
    ってか個人的にLINEしてるだけでも嫌です😤
    最後の言葉まさにそう!
    他の女に優しくしてんじゃねーよ!ってなります😡

• 1月9日