※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

彼との未来に前向きだったが、浮気や虚言が発覚し、1人で育てる決意。スピリチュアルな体験についても相談。

スピリチュアルなお話🫧

子父が病気レベルの虚言癖と女癖の悪さがあり
相手の親も宇宙人のような発言。

妊娠後に諸々が発覚して以来、構築を頑張ってましたが
とうとう無理だと悟り臨月目前にして1人で育てる腹を括りました!

今は覚悟を決めた直後ということもあり、ハイになっている部分もありますが
憑き物がとれた気がしています。

そして本題のスピリチュアルの件なのですが
私たちは2年の交際を経て妊娠がわかり、入籍について動いてる矢先に相手の信用を損う問題が次々と出てきたため今回のようなことになりました。

ただ、その問題発覚のタイミングがちょっとだけ特殊で

①妊娠の報告を実父の墓前に報告しに行った翌日、浮気相手から私に直接報告を受ける。

②初詣で安産祈願をしたその日に、彼の親から連絡が入り、彼がしょっちゅう私に嘘をついて家を抜け出していたことがわかる。(里帰り中なので家にいるかはわかりませんでしたが、GPSと帰宅した写真報告を受けてたのですっかり信用してました、、)

こんな感じです!

それぞれの問題発覚前は彼との未来について前向きに動いていた状態ですし
これ以外にも、彼と仲良くいってるときに限って悪い知らせを知り疑心暗鬼に→また再構築を頑張る、の繰り返しでした。

特に①②については、お墓参りと参拝後だったのもあり
このまま彼といるともっと不幸になるよー!縁切りしたほうがいいよー!というお告げなのかな?って思ってしまいます😂

散々その波に抗ってきてはしまいましたが、ようやく踏ん切りがつきました!!!

これはもう悪縁を切って、子どもと幸せになれる前兆だと思っていいですよね?!

皆様も、何かスピリチュアルな体験があれば教えていただきたいです!

コメント

June🌷

出産を控えるなか大変でしたね。
でも良い方向に動いているようで良かったです。

昔の彼との話ですが、別れた後も「うちら何で別れたんだっけ…」てくらい頻繁に連絡取ってて、まだ気持ちもあったので復縁のお守りを買ったんです。いつもいく神社で。

そしたら1ヶ月もしない頃に、私の手の上でお守りがパカっと分裂しました。鍵につけてたんですが、手のひらに乗せてちょっと眺めてた瞬間でした。紐でできた3つの蕾の中にそれぞれ鈴が入ってるやつだったんですが、解けるとか取れるとかっていうより、分裂?分解?された感じでした。

それで、あー、この人とはご縁がないんだ、神様も応援してくれてないんだな、と思ったら
その人、既婚者であることがすぐに発覚しました😅1年付き合ってて友人や会社の人に彼女として紹介してくれていましたが、違和感は感じていましたが、自分の都合の良いように捉えていたので、まさか結婚してたとは…(厳密にいうと私と付き合ってる間に元カノとより戻して入籍してました)

そういうことだったのかー!と
神様に護られたってすごい感じたできごとです😁

• ぴ

コメントありがとうございます!

すごい!正に神様に護られたエピソードですね😲😲
    しかもそこで「縁がないんだな」と受け入れたゆずママさんもすごいです。

にしても交際期間中に籍入れるとか人間として確実におかしいですね、、

• 1月9日
  • June🌷

June🌷

昔から霊感はないんですが、引き寄せ体質で(良いことも悪いことも)結構、神様に助けられてるなーと思うことがあるので笑

流れに身を任せた方が、そのとき良いことも悪いことも自分にとって最良に繋がると思ってポジティブに生きてきてます笑
    なのですぐ受け入れられたのかも…

流石に手のひらの上で突然分解されたお守りはビックリしましたが…

元彼、すごくハイスペで素敵な人でしたがヤバかったんですよ😂両家顔合わせの最中に私に旅行行きたいね〜て連絡あったり、別れてからも彼の父親が亡くなったその日にすぐ私に連絡してきて、通夜とか落ち着いたら声聞きたいって。。あのとき嫁横にいたんだよね?!て。
    挙げ句の果てに、ゆずままと嫁、絶対仲良くなれると思うんだよね…とか言ってくるし
    神経疑います😂
    すみません、思い出して愚痴ってしまいました🙏💦

• 1月9日