※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

好きな人に待ち合わせ30分前にドタキャンされ、冷めました。皆さんはどう思いますか?

好きな人に待ち合わせ30分前にドタキャンされました。
仕事の連絡がはいったらしいです
支度してメイクもしたのに
冷めました😢
皆さんならどう思います?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人でお出かけするか
他の人とあいます、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしますか?って質問だと
    思って答えてしまってました😅
    どういうお仕事を
    しているのかによります。。

• 1月8日

信頼できる相手なら、仕事頑張ってるんだなぁって思います。

課金ちゃん

仕事というのは本当かもしれませんが、逆に本当なのであれば今後も当たり前に起きうる事なので、仕事でドタキャンされるという事がそもそも嫌なのであれば合わないのかなと思います🥹

仕事というのが嘘なら、そもそも相手が距離置きたがっている証拠なので、やはり難しいですかね😅

私なら一度なら仕方ないな~って感じですが、たびたび続くようであればそもそもの予定管理とかあんま上手くない人なんだなという印象を受け、その時点でちょっと無理です🙅🏻

はじめてのママリ🔰

私も主さんと同じようにズーンってなると思います😅
でも仕事だと言われたらどうすることもできないのでその時はモヤモヤしながらも納得はしますが、後日ちゃんと穴埋めさせます😁
ただ、ドタキャンが今後も仕事を理由に増えてくのはちょっと嫌ですよね。
何回もあると気持ちも萎えてくるかも…😓💨

み ゆ

30分前はかなりショックですね😣
すぐ次会う予定決めてほしいですね‥🥺

はじめてのママ

それはショックですー
本当ごめん!とか悪い🙏💦💦って感じ出てるなら、仕事だから仕方ないかー、、って思いますが、、
こっちからは連絡しないですね、次の予定とか向こうから決めて欲しいので😂
連絡なかったら、縁がなかったなって思います😅