※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

女性が成人式の参加者に感動し、自分の子供の成長を思いながら幸せを願っている様子を述べています。




ちび👦🏻と明日から平日戻るしと思って
朝からドンキにお買い物に行ったら
とっても綺麗な成人式の子達がたくさんいて
女の子好きなちび👦🏻は、
とことこ歩いて(お姉さんめちゃ綺麗だよ頭のお花とか💓)
ってwwwwwwwww
お姉さんもノリが良くて、
優しいねありがとうー🥰と。




でも成人式の子達がとっても綺麗で
もう親目線なのでうるうるしました、、🥹🤲
まだ3歳なのに成人したら、、🥹とか
20歳のとき送り迎えとかさせてくれるんかな🥹とか
一緒に居酒屋とか行ってくれるんかな🥹とかww



優しいたくましい男の子になってねっ👦🏻
ママシングルだけど世界一に幸せに育てるよ👦🏻


コメント

ビール

わかります、すでに親目線で見ますよね🥺✨
息子さん😍絶対将来モテそうです💕

  • れい

    れい


    なーんか元旦那の血を引いたのか
    女の子が大好きです、、👦🏻ww
    いっちょまえに、お姉さんかわいいね~👦🏻💓とか普通に言いに行くので大丈夫か?とは思いますがww

    • 1月8日
mamari

3歳でそんな言葉が🥹💗💗
うちもシングルで同じ気持ちです!
頑張りましょうね🥺

  • れい

    れい


    お姉さんかわいいね~👦🏻💭とか
    ババとかにも男使って
    ババかわいいからトイザらス行こーよー👦🏻🤲とかwww

    シングル大変たくさんありますが
    余計なストレスはないので
    楽しいですᜊ₍ᐢ..ᐢ₎ᜊww

    ゆるーくがんばりましょね🥰🥰

    • 1月8日