※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家事・料理

豚バラの薄切りがあるんですが夕飯なにするか悩んでます🥺もーご飯のこと…

豚バラの薄切りがあるんですが夕飯なにするか悩んでます🥺
もーご飯のこと考えたくない。頭が働きません 笑

野菜は大根、ネギ1本、れんこん、じゃがいも、玉ねぎ、ピーマン、にんじん、キャベツ1/5玉くらいあります。

たけのこの水煮細切りもあるので旦那が好きなチンジャオロース…?でも子供たち食べないしなぁと🥺

もやしとにんじんのナムルが食べたいと子供がいうのでそれは作ろうと思います🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも似たような食材が冷蔵庫にあったので、肉じゃがにしようと思って食材だけカットして冷蔵庫にいれています😊

まま

豚バラ大根よく作ります!
ウィンナーかベーコン入りのジャーマンポテトか卵があればキャベツ使ってとん平焼きが副菜におすすめです☺️

簡単に済ませるなら豚バラと玉ねぎでスタミナ丼とみそ汁にしちゃいます😊

ママリ

豚バラ大根よくします!

もやしと人参のナムル美味しいですよね☺️
もやしは安いので常に買います🤣

のん

大根、ねぎ、れんこん、玉ねぎ、キャベツ、じゃがいも、豚バラで豚汁どうですか?😊
ピーマンはツナと炒めて副菜にする!

おもち

たけのこ、ピーマン、にんじん、玉ねぎ、キャベツ、豚バラを使って肉野菜あんかけ丼などどうですか🙆?

中華だし、醤油、あればオイスターソースなどで味付けて中華風の味にします👏

あきら

豚バラ大根
れんこんのきんぴら
ポテトサラダ
豚汁
とか作ります^ - ^

ママり

色々コメントいただけて嬉しかったです😭😭😭😭ありがとうございます!!
肉じゃがと悩んで悩んで豚バラ大根作りました🥺✨
あと豚汁と、とんぺい焼き(肉なしw)に、ナムルをつけました🩷

献立全部決めていただいて最高すぎましたありがとうございました😭🙌