※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにとまと
子育て・グッズ

お下がりの子供服で、娘が好みでない場合、捨てずに他の方法で活用するアイデアを教えてください。

お下がりで頂いた子供服で、趣味と違うもので自分の子供が着ない場合はどうしますか?状態は良くて、娘の好みだったら着せたいのですが気に入らないみたいで😅捨てるのもったいないけど捨てるしかないかなー?と、悩んでいます。
皆さんはどうしますか??教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはだいたいお下がりくれる方が好きに処分していいよって言ってくれてるので、サイズアウトしたくらいの時期に売ったり捨てたりしてます!

子どもの気が変わるかもしれないので、サイズアウトするまでは一応取っておきます😅

• みにとまと

みにとまと

コメントありがとうございます😊
    サイズアウトまで取っておくのいいですね💡ちなみに、売るとしたらフリマアプリとかですか?

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綺麗なブランド物だったらフリマアプリで安めに出します!
    説明文もお下がりで頂いたと正直に書きます。
    それ以外はリサイクルショップに持っていきます😄

• 1月8日
  • みにとまと

みにとまと

ご返信ありがとうございます🙇‍♀️
    フリマアプリは未経験なので、これを機に調べて挑戦してみようと思います🤗

• 1月8日
ママリ

面倒ですが、セカンドストリートに売りに出します💦
捨てるのが気が引けるため、お金にならなくて良いので、そのようにしています。

• みにとまと

みにとまと

捨てるの気が引けますよね☹️キレイなものだと尚更!
    まとめてリサイクルショップが一番楽ですかね✨

• 1月8日

親戚に譲ってます🥹🥹🥹

• みにとまと

みにとまと

いいですね‼️着てくれる人に着てもらった方が良いですもんね。生憎、うちの子よりも小さい子が親戚にいないんです…。地元離れているので友達も近くにいないし。うちも譲れる人がいたらそうしたいですー🥺

• 1月8日