※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

食べづわりなのですが、食べたい!と思うものがジャンクなものばかりです…

食べづわりなのですが、食べたい!と思うものがジャンクなものばかりです💦
ピザとかポテトとかチーズバーガーとか時には無性にカップ麺が食べたくなって食べてしまっています💦
あんまりこういったものばかり食べるのは良くないよな、、と思いつつも体に良さそうなものほど受け付けなくて困っています💦
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

日月

マクドナルドのポテト って、なんでか食べたくなってました😭
あとは、モスバーガーはやめられませんでした👍

けど、そういう時期なので大丈夫です。

  • あんず

    あんず

    ポテト、なぜか食べたくなりますよね😂
    モスバーガー、近所にあったら絶対通ってます😂
    食べられるものを食べていこうかと思います!

    • 1月8日