※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S,mom🎈
雑談・つぶやき

ニュース見てると政治家のお爺ちゃんたちが、私たち国民のお金を沢山使…

ニュース見てると政治家のお爺ちゃんたちが、私たち国民のお金を沢山使っててなんか嫌な気分になる…。
頑張って仕事してるのが馬鹿みたい。

コメント

にゃにーママ🐰

正直、国民のため!なんて表面でしか言ってないんだな、自分達の保身だけだなって感じですよね😅

• S,mom🎈

S,mom🎈

本当にわかります🥲
    今値上げとかしてる中で私たち国民は頑張って生きてるのに馬鹿みたいですよね😤

• 1月7日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

ちょっと前になりますが、そのおじさん達を擁護している方がいました(๑◉_◉๑)≈՞๑

思わず3度見したんですが(´◉_◉`)𓈒𓂂𓏸💭

私達のために頑張って働いてくれてるやら…(*๏ㅂ๏*)!?
今回、お金のことで問題になってますが……それはその人達は知らないことだったから責めるのはおかしいとか°(৹˃ᗝ˂৹) °゜

アナタ、正気❓❓💭💭💭

って思ってしまいましたଽ(๑°ㅁ°๑)ꜝꜝ

そういう方もいるから続けられるんでしょうね(•﹏•ั;ก)ウ~ン…🌀🌀🌀

• S,mom🎈

S,mom🎈

そういうふうに思う方もいるんですね…😅

テレビでよく見る、会議中に居眠りをしている政治家の方たちが凄い額の給料を貰っているのを聞いて私は驚きました🙀!
    寝ていてもお金がもらえるのかー…😶‍🌫️と。
    堂々と続けてるなら国民のために本当に目に見える成果を上げて欲しいです(^^;)

• 1月7日