※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心配性
子育て・グッズ

生後4ヶ月、寝返りが激しく、寝返りをするときに機嫌が悪くなることがあります。強迫観念的な感じも。同じ経験の方いますか?

生後4ヶ月、寝返りが激しいです。

床に置いた瞬間に寝返りするし、仰向けでいることはあまりありません。
機嫌が悪くても泣きながら寝返りします。
夜も、眠い時に何故か寝返りしようとしてグズグズ機嫌が悪いです。んんーー!!と唸りながら何度も寝返りしようとします。もしかしたら寝返りというより反り返りかもしれません。

同じような方いますか?

あまりに寝返りしようとしてするので、少し強迫観念的なものを感じます😅

コメント

mm

一度寝返りし始めたらそんな感じだと思います🥹🥹🥹

お嬢mama

寝返りし始めてから仰向けで寝ることがあまり無くなりました!!
今じゃうつ伏せか横向きが安心して寝れるみたいです☺️

はじめてのママリ🔰

うちも置いた瞬間に寝返りしてます!
1日のほとんどをうつ伏せで過ごしてますよ!

寝る時は寝返りしてそのまま寝てます💦
日中は良いけど、夜は心配なのでペットボトルを脇に置いて寝返りしないようにして寝かせてます笑

はじめてのママリ🔰

夜はうつ伏せが怖いので、snoozzzを使ってます💦💦

あみ

寝返り覚えるとそんな感じですよね😂
うちも絶対疲れてるのに、寝返りして泣いて戻して、またすぐ寝返りして戻して、を永遠に繰り返してます😅

ままり

うちもです!
起きてるときは
秒で寝返り→首が疲れて潰れる→息できない→泣き叫ぶ

の繰り返しです。
戻しに行きます。

夜は寝ちゃうと全く動かないので、その点だけ助かってます。。。
でも日中は何にもできないです。
こんなもんかなーって思ってます(笑)