※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ
雑談・つぶやき

今日成人式だったした弟🧑🏻‍🦱子供達にお年玉とパウパトのおもちゃ買って…

今日成人式だったした弟🧑🏻‍🦱

子供達にお年玉とパウパトのおもちゃ買ってくれて
実家に会いに来てくれて見た目はちんぴらなんだけど
中身はとっても優しい弟なんだけど
なんだけど🤣!!


実家に元カノも一緒に連れてきて
今日の成人式もその子と一緒に行って
プリクラも一緒に撮ってるんだけど
これって寄り戻してるよな??笑

母には寄り戻してないって言ってるみたいなんだけど
寄り戻してるよな🥺?(2回目)


干渉されるの嫌いな弟だから
本人が言ってくるまで聞かないんだけど
聞いてみようかな💭笑

コメント

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

成人式だった弟な🥺

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

子供たちに買ってきてくれたお土産🥹🫶🏻

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

ナルシ弟成人おめでとう🧑🏻‍🦱✨️✨️

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

てか思ったけど実家に連れてくる時点で寄り戻してるよな🤣🤣

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

より戻してるの漢字も違ってる🥺
打ち間違えだらけのつぶやきなっちまった🥺

かあちゃん

弟くんおめでとうー🩷🥹
実はうちのお年玉も今日成人式なのよ🤝🤣

彼女連れてくるなんて姉心辛くない?🥺

お土産まで🫶きっと姪甥可愛くてたまんないよね🫶🩷

  • かあちゃん

    かあちゃん

    お年玉😂弟ね🥹笑

    • 1月7日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    かあちゃんコメントありがとう😚💖

    ねえ🤣🤣お年玉笑ったわ🤣
    弟くんも成人式なのね✨️
    弟くんもおめでとう🩵⸝‍⋆

    辛い🥺
    ブラコンだからなお辛い🥺笑
    2人で仲良くイチャイチャしてて遠い目で見てたよ🥹笑


    ちょうど給料日で色々買ってきてくれたみたい🤭💕

    • 1月7日
deleted user

ありちゃん、やっほー!👩🏻‍🦰💛

弟くん🧑🏻‍🦱、成人おめでとう👏✨
ナルシスト弟に笑ったわ🤣

えーっとね…実家に元カノ連れてくるのは…
より戻してると思うな🥹☝️笑
じゃなきゃ連れて来ないよね💦笑
私自分の成人式の日が誕生日🎂でその時の彼氏と仲良く写真撮っててさ…浮気されて別れたからもう黒歴史よ🤣笑笑

ありちゃん、今年も宜しくね🥺🤝🩷

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    あゆちゃんやっほやほ😚⸝⸝⸝♡
    コメントありがとう🫶🏻

    ほんとナルシなんさ🤣
    鏡見る時間が長いのよ🥹笑

    やっぱそうだよね😂
    絶対より戻してるよね🥺
    母は気になって仕方ないみたいでより戻してると思うよって言っても本人から教えてもらいたいみたい😂💦
    てか明日誕生日か!?
    確かにそれ自分の中で黒歴史なっちゃうよね🤣笑
    浮気するなよ😇
    別れ方が別れ方だから思い出すじゃんね😇

    こちらこそ今年もよろしくね🥰🩷

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それぐらいの歳の子鏡🪞みて髪の毛チェックする男の子居るもんな🤣笑

    確かに本人の口から聞きたいよね🤣
    誕生日🎂は明後日だよ✨
    良い写真は元カレが…。だから捨てた🤣🤣
    でしょ💦嫌な別れ方やなかったら良かったんやけどね🥺💦

    勿論😘🤝💕

    • 1月7日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    無駄にチェックするんだよね🤣笑

    明後日ね!!
    当日おめでとう言わせて😚🫧
    おおーー🤣
    いい写真に登場してるとはいい迷惑だ🤣!笑
    別れ方でその後の感情変わってくるよね🥺

    😚🫶🏻

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    元カレがそうだったよ😂
    トイレとか鏡あれば髪型チェックしてた🤣💦笑
    鞄にはストレートアイロン入ってたよ🤣🤣🤣

    良いのー?🥺嬉しい🩷
    元カレ車🚗いじってたからその前でいい感じに撮れてたんだよね…
    なのにさ…捨てなきゃになってショックよ🥲笑
    めちゃくちゃ変わるよね😭

    今日もお疲れ様でした👩🏻‍🦰💕

    • 1月7日
deleted user

え、同居してた彼女?別れてたの?🥹

ハタチだからそういうこともあり得るよね!戻ったり別れたり…

若いっていいねぇ🥹✨

成人おめでとう⭐️

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    ゆりこコメントありがとう🤍゛

    多分ねその彼女(元カノA)は別れた彼女だな🤣←
    その子と別れてからまた新しい子(元カノB)と付き合ってたんだけど別れたらしいんだよね😂
    ナルシ弟、元カノBと別れてから一人暮らし始めたんだよ🤣🤣

    ありえるよね!!
    絶対より戻してると思うんだ🥺

    若いっていいよね🥹
    戻りたいな☺️💕

    ナルシの変わりにありがとう😚💓

    • 1月7日
うーちゃん**

えーっとね、うん、より戻してるな☝️✨

弟さん成人おめでとうございます👏
優しいね弟さん🥳✨

そしてナルシストなのか🤣🤣

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    うーちゃんコメントありがとう💛⸝‍⋆

    やっぱ戻してるよね🥺☝🏻
    それしか考えられん🤣!

    弟の変わりにありがとう☺️
    優しいんだよ〜🥹

    ナルシ🤣
    自分チェックかかせないよ🤣🤣
    鏡見る時間無駄に長い🤣!!

    • 1月7日
ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)

寄りを戻してるの一択だよな~って思ってしまうけど、それでも友達って言うパターンも若い子達にはあるのかもしれないと勘繰るオバサンです😏✋

とりあえず弟君新成人おめでとう㊗️🎉

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    べろこコメントありがとう😆🩵

    さすが名探偵べろこ…👓🎀
    確かに今の子はそんな関係もあるのかな🥺💭
    たまーに別れたあと親友みたいな関係になる人達もいるもんね🥹

    弟の代わりにありがとう☺️🫶🏻

    • 1月7日
  • ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)

    ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)


    従兄弟の娘ちゃんが高校生なんだけど、毎日帰ってきてから朝までずーっとLINEで電話繋いでる男の子がいるらしくて、それは彼氏だなって話してたんだけど本人曰くそういうのじゃないから!絶対!みたいな事言っててさ🥹
    今の子わかんねーなって従兄弟と前に話してたんだよね🤣

    でも元カノなら寄り戻してる可能性大じゃない?ってやっぱり思ってしまうよね🤭♡

    • 1月7日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    それは付き合ってるとしか思わない🥹
    なにその青春めっちゃ羨ましい🥹💓
    それが友達の関係ならその通りだわ🤣
    今の子恐るべし🤣

    思ってしまう🤭
    しかもその子三姉妹の末っ子なんだけ末っ子って感じじゃなくてお姉さんで大人っぽい子でいい子なんだよね✨️
    だからなんとなく安心出来てしまう😂

    • 1月7日