※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊活

排卵日が早まることはありますか。排卵予定日より早く胸の張りや痛みがあるので、妊娠の可能性に期待と不安が入り混じっています。

排卵日って早まることありますか🥲
ゆる妊活中で、

30日が排卵予定日だったのですが、26日にしかタイミングが取れず今回もダメかな〜と思ってたのですが、一昨日あたりから胸が張って痛みます。
第一子妊娠した時も胸の張りがすごく痛みがすごかったのと、すごく食べづわりだったな〜と思い、お正月食べても食べてもお腹が空いてもしかして!?とか期待してしまいます😅ただ、そんなはやく症状出るわけないよなーと言う気持ちと半分半分です。。
いつもは生理前に全く胸も張らなくて痛みも感じず余計気になります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵予定日ってあくまで予定なので思ってたよりズレてたりしますよ!私も妊娠した時、排卵予定日より前で妊娠してました😉

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そうなのですね!?!?
    いつも生理が遅れてるので、今回も排卵遅れたのか…とか思ってて遅れることはあるのは知ってたんですが早まることもあるのですね!!!
    希望を持ってソワソワします。。。🥹

• 1月7日
ママリ

26日タイミングの30日排卵でも可能性は全然ありますし、排卵が早まることもよくあります!
私も1人目の時に妊娠超初期〜初期は耳が詰まる感じがしてて、今回の妊娠で1日だけ耳詰まる感じがあったので「もしかして…?」と思ってフライングしたら薄い線が出ました!
人それぞれのジンクス的なのもあるかもですよね👶
期待しちゃいますね💓

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

優しいコメントありがとうございます😭
    フライングってママリで見てると最終行為から2週間でやってる人も見かけますがそのぐらいから反応するものなんでしょうか…🥹
    期待しちゃいます〜〜😭

• 1月7日