※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

明日久しぶりにコストコに行きます!これは買うべき!なものがあったら教…

明日久しぶりにコストコに行きます!
これは買うべき!なものがあったら教えてください☺

キッチンペーパーは実母が行ったときに買ったものを分けてくれるので今回は買わないです。
冷凍や冷蔵品も買える距離なので食品系もオススメ教えてください✨

また子供の服や下着とかもありますか?

コメント

ママリ

コストコ行ったら絶対冷凍のブロッコリーとフレンチチョコクレープとパンオショコラ買います!笑

はじめてのママリ🔰

プルコギとマスカルポーネロールが大好きで毎回買います♡

卵、しめじ、バナナマスカルポーネロール、湯田ヨーグルトはほぼ毎回買ってます。それとは別でパンかスイーツ系を1つ2つその日の気分で選んでます。

食洗機用の洗剤や子供の歯ブラシはストックが切れたらか値引きされてるタイミングで買って、柔軟剤はたまにかなりお得に値引きされてるのでタイミングが合えば買います。

あとはスライスチーズ、最近だとブラウニー、予算に余裕がある時はスイスミスのココアも買います🤣❤️

子供の服や下着もありますよ!

ママリ

お肉類は豚こま、豚バラの薄り切り、豚肩ロース(塊)、鶏もも買います!牛すじめちゃくちゃレアなのですがあったらぜひオススメです🥹✨💗
魚は塩サバフィレとホッケ買ってます!
あとは湯田ヨーグルト!美味しいです🫶
日用品はトイペと食器用洗剤、衣類用ハイターですかね!

子供用の服や下着あったと思います!

あんちゃん

たけのこの里
パンオショコラ
サーモン
プレーン飲むヨーグルト
久世の出汁パック
缶に入った七味←名前忘れましたが美味しいです🥺
あとは日用品トイレトペーパー、オキシクリーン、ワイドハイター、シルトコット、ビオレハンドソープ詰め替え、生理用ナプキン、キッチン泡ハイターなどなど買ってます☺️

ママリ🔰

みなさん早速ありがとうございます😍
美味しそうなものばかりでどれを買うか悩んじゃいます☺
子供用歯ブラシや洗剤や生理用品もそろそろ買わなきゃと思ってたので教えていただけて助かりました✨