※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供用自転車は安く買えるところで、トイザらス以外にもおすすめの店はありますか?補助輪がついていて、デザインにこだわりはないです。

鹿児島市

子供用自転車はどこで買うのがオススメですか?

補助輪つきが希望です。

乗る頻度は少なめです。後々乗れないと困るかなと思って、とりあえず乗れたらokくらいで、デザインは特にこだわりありません。
なので安く買えたらと思ってます。

どこで買うのがオススメですか?

トイザらスにあるイメージがありますが他にありますか?

コメント

はじめてのママリ

わたしもとりあえず乗れたら〜で、ニシムタで購入しました!

自転車のサイズ相談とかそれぞれの自転車機能とかすごく丁寧に説明してもらえましたよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこのニシムタで買いましたか?与次郎ニシムタに行ってみたらスポーツ系の高いのしかなくて💦
    サイズの相談助かりますね😊

• 1月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

出かけ先で、大口店の方で買いました!
    遠くてすみません( ; ; )

ニシムタどこも一緒かと思ったら、与次郎店はスポーツ系でお高めだったのですね💦

いいお店と巡り会えますように😭🙏

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭遠いニシムタでした!笑

ニシムタどこでもありそうなイメージですよね!明日祝日なのでどこかまわってみようと思います。ありがとうございます😊🎵

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

楽天で買いました!が、サイズはめっちゃ迷いました笑
結果いい感じで乗れていますが、子ども用だし、店舗で見たほうが確実で安心だよなーと思います(^_^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットいいですよね!そうなんです💦サイズが迷ってしまって😣
    足蹴りバイク以来なので身長にあったサイズがよくわからなくて。
    サイズだけとこかでみてネットというのもありですね✨ありがとうございます♪

• 1月7日
ゆん

あさひサイクルで買いました🙆‍♀️
壊れた時とかお店で買ってると安心かなと思って店舗で買いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日あさひサイクル見に行きました!ありがとうございます😊
    初めて行きましたが、種類多くて説明もあって助かりました✨
    無事購入もできました🙆‍♀️

• 1月9日