※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別変わった方、エコー見せていただける方いますか? 女の子と言われたけど男の子だったエコー見たいです。

性別が女の子から男の子に変わった方で
エコー見せていただく事ができる方いますか?🥲

2つの産院で性別を見ていただくと
両方の産院とも80%女の子かなぁとの回答でした🤣
もう女の子のお洋服を買ったりしてますが
出てきて🐘がついてる可能性が否めないのは
怖いなーと思ってます🤣

女の子だと言われていたが出てきたら男の子だった!
と言う方のエコーを見てみたいです🤣

ちなみに私のも張っておきます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家、男女女ですが女の子だと思いますよ😄割れ目ありますし!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか?!
    足をぱっかーんとしている事がなくて
    🐘がついてるかついてないかが
    確認できないらしくて...
    それからはもう健診で性別を
    みてくれなくて🤣🤣
    初めての女の子なので楽しみです🤍

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに足とじてるから見えないですが、ここまで割れ目見えてたら女の子だと思います😊✨

    • 1月7日
まま

2人目の時の話です☆
エコーはないのですが、24wの時に、
お股のエコーで木の葉が見えるから女の子ですね!
と、言われました😊
その後エコーを続けて、最後にまたお股をうつしたら、ゾウさんでてきて、男の子に変わりました😎笑

男の子でも木の葉に見える時もあるみたいですし、ドキドキしますよね😅
でも2つの産院でみてもらったなら女の子で大丈夫そうな気がします♫