※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
その他の疑問

私は車の免許がないんですが今日人生初のゴーカートを乗りめっちゃ恥ず…

私は車の免許がないんですが
今日人生初のゴーカートを乗り
めっちゃ恥ずかしい思いしました。

上り坂でアクセス全開にしても
すすまず
後は渋滞

どうしたらいいかわからずてんぱり😭
しばらくして気づいてくれたスタッフさんが
きてくれたんですがブレーキのとこに
足をのせてたかららしいです。
ブレーキに足を軽くのせるだけでアクセス踏んでもすすまなくなるんですね?

本当の車も同じ感じですか。?

コメント

®️®️

そもそも本当の車でブレーキ踏みながらアクセル踏むことがないので、、、😅
右足のみを使いどちらかを踏むので、、、😅

なひまま

そうですね💦
アクセルとブレーキならブレーキの方が強いように設定されてますよ😊

ただ実際の運転ではブレーキもアクセルも右足だけでやるので同時に踏むことはないです😄